ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

①120%達成しているのに
更に上乗せをとつめられる
この理不尽さ。

②40代のおばちゃんが
再婚するのと打ち明けてくれた。
彼女はいつもとてもきれいでぬかりなし。
やっぱし女性は一生恋すべし。

③とある地場企業の社長さんから
お嫁にこない?
と言われました。
人生初めてのプロポーズは
40代男性からでしたか・・。

④今日初めて会ったくせに
えらそうに精神的フォローをと言われた今日。
私の何を知っているんだ。
いくら会社のおえらいさんだからって
趣旨はそれではないでしょう?
やらせだということはわかっています。
色々カモフラージュせんと
趣旨をはっきり言わんかい。
それからあなたがやっていることは自己満足の世界です。

⑤鼻水とくしゃみがとまりません。
インフルエンザか花粉症か。
それはそのうちわかります。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-29 01:48
これほどにまで
化粧ポーチを
財布の次に大切なものだと
思ったことはなかった。

今朝
会社へ行く準備をしていたら
いつもあるはずの
化粧ポーチが
カバンの中にないわけ。

要するに
私の顔から
眉毛が消えるわけよ。

何度も何度も
「眉毛がないから
会社休みます」
って上司に電話したかったけど
それはさすがに社会人3年目通用しにくいかなと思って
がんばって
眉毛無しで通勤したよね。

会社ついて
机の下からポーチが発見された時は
何物にも変えがたい
感動の涙で私の瞳はいっぱいでした。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-28 02:21
めちゃ
いいのができとるやんけぇ~~~!!!

http://www.youtube.com/watch?v=YDFx0td1E60

できれば私も動画で参加したかった><

そしてなんで
秀三→カズキ→私
っていう順番なんやろ・・・。

あの恥ずかしがり屋のやまちゃんが
最後に心こめて歌ってんのがなんともいえんわw
まんじでおめでとうやなぁ^^
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-26 01:59
f0055423_30336.jpg

APU的な休日の過ごし方。

土曜日は
マスノブコウシくんおこじょの5人で
ボーリング行きました。
5ゲームやって
がおちーは珍しく好調で
97とか自己最高記録を出して
ハンデが60から40にまで減ったという奇跡。

そのあと
ブルドッグでぶらぶらして
ラウンドワンで
みんなでマリオカートやら
UFOキャッチャーやら
なんやら
1000円両替しまくり。
マスは
巨大ニョロニョロを1000円も使ってとるし
ノブはお菓子落としまくるし
おこじょはそれを全部バッグに入れて
がおちーはミニスヌーピーを3個獲得。

しめはやはり
焼き肉で。

おこじょは
電車に乗り遅れて
うちにお泊まり。
ちゃんと話したのは2回目にも関わらず
話は大盛り上がりで
日曜日の夕方までゴロゴロしてもらえたという。

非常に非常に
若返った週末でした。

ちなみに
写真は
1位がおちー
2位おこじょ
3位ノブ
論外マス
です。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-25 03:00
スーパーがおちー2010!!

ってことで。

本日
営業目標件数を
月前半戦にして
既に90%達成してみました♪ミ

今月末は
食後のデザートのことだけを考えながら
生きていけるこの喜びよ。

明日は部長が来福するから
これでびくびくせんでいいわぁ~
と明日の出勤の足取りが重くない私です。

そんなワタクシ
公私共に絶好調といいましょうか。
※注:いえ、もちろん恋愛は別です。
ノリにノってるときだからこそ
今年こそはいろんなことを始めようかと思います。
そのひとつがこれ↓
f0055423_239657.jpg

漢字1日1ページ。
漢字ノート(200字)も買いましたもんね。
目指しますよ、漢検準1級取得!

それから
中国語もやや少しやっております。

寝る前のお勉強は
意外と精神的に落ち着くものです。

とまぁ、
自主的でもありつつ
半強制的に今年の目標を
会社のマネージャーに決められた私です。

<仕事>
①毎月件数粗利共に100%達成。

<プライベート>
①彼氏をつくる。
②漢字検定準1級取得。

※注:プライベートの①は私の発言ではありません。
勝手にマネージャーが部長に報告して
明日本部長の前でこの内容を発表しなければならなくなりました。
すべては絶対王政の酒のつまみとなるために・・・
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-14 02:39
やっぱり私には
数か月に一度
思いつきの旅が必要で
やっぱり私は
みんなと一緒にいなきゃ
私じゃない

そう思った3連休。

f0055423_3225914.jpg

最終日はもてぃこと
念願の牡蠣を食べに行きました。
女の子2人だけで行ったにも関わらず
たいらげた量ははんぱなく
牡蠣4キロ、牡蠣飯4杯、ホタテ6個、なまこ、白菜づけ、味噌汁。
明らかに周りと量が違うくて
おじちゃんにきちがい扱いされました。
おかげで晩御飯はいらない!
なんていいながら
・・・
f0055423_3225917.jpg

念願のサンセットカフェにいって
女性特有の
デザートは別腹よぉ~♪
を満喫。
スノーマンがかわいいでしょ?
f0055423_3225911.jpg

あ。
思いつきで
弟にお願いしてみたら
「ちゃんと面倒みるなら許す」

お許しが出たので
ぬか漬け始めてみました。
まだまだ初心者のワタクシですが
まずまずの出来栄えかと。
これからたぁ~んと腕を上げていく予定です。
是非うちにいらした際には召し上がられてょ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-13 03:22
YOU TUBE でPVを見てしまったから
LADY GAGAイメージで
真っ赤なネイルにスワロフスキをつけまくって満足して
コタツでそのまま寝てしまった昨日。

今朝は
火災報知機の音で目覚めました。

最初は
暖房機がついに壊れたか
もしくはすごい空気が窓からもれてるのかと。
そして次に
近所に鉄工所があって何か作業してるのかと
文句を言おうとベランダへ。
いや、近所に鉄工所などあるはずもなく
振り向くと火災報知機が鳴っているではありませんか。

!!!!!!!!!!!!!!!!

気づけばすごい煙臭い!
外がすごい騒がしい!
火事だ!?

人間パニクると
何をするかわかりません。

とにかく落ち着こうと
まずはお手洗いへ。
次に母親に電話。
母親も一緒にあわてだす。
母親から連絡を受けた弟もあわてだす。
そして財布とメガネとコートと通帳を探す。
弟の通帳がこれまた見つからない。
しばらく部屋の中で立ち尽くす。
そのまま外へダッシュ。

すると
隣の夫婦が部屋から出てきて
落ち着きなさいと言われる。

???
は!?なにゆってんの!?

って思ったら
前の部屋の男子学生がパジャマで出てきて
「すいません、僕がやらかしちゃって音止める方法がわかんないんです;;」

・・・
はぁ~!?
休日の朝っぱらから何しとんねん!!!(怒)
何をどうこがしたらこんだけ煙くさくできんねん!!!(怒)
はよとめろや寝れんのじゃこらー!!!(怒)

ってな具合よ。
そのあとも火災報知機が鳴り続いてて・・・
本当に火事じゃないのか不安に不安で。
おかげで疲れて
でも不安だからコタツで
二度寝しました。
そしたら歯医者いけませんでした。
仕事も夕方から行きました。

まじで謝れや。

そう思った今日でした。

それからは平穏な日常が戻ってまいりまして
ウメと夢タウンに眉毛を買いに行って
ドンキーのカンカンボウで焼き肉食べ過ぎて
うちでポテチとコーラをおともに
DVD観賞会。

P.S.iLoveYou見て!!!!!
めっちゃいいから!!!!!

亡くなった旦那さんから
手紙がちょこっとずつ届くっちゃん!

私もウメもまぢで超号泣。
ティッシュたらんって!

おかげで疲れて
そのあとは
アメトークのDVD見よったけど
泣き疲れて寝てしまってこの時間やけんね。

あ~
私もなんかあんなヒトと早く出会いたいわぁ~
私の旦那さん今どこでがんばってるんだろ?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-10 03:32
目標があれば
このなんかよくわからんものが
満たされるのかもしんない!

そう気づかされたのは
学生時代に
「キムジョンイルって誰?」
って質問してきた友達との電話でした。

奴は学生時代とはうってかわって
かなり輝いてる

一応私は思ってる。
一応ね。
一応。

今年こそは
がんばろ、自分。

ってことで
明日は自主的に仕事行くもんね!

だってせっかくせっかく
新年早々いい感じの出だしで
既に目標達成がそこまで見えているんだから♪ミ

2010年のテーマ漢字は
「結」に決めた!
・契約締結の結!
・結婚の結!

しゅーへーから年末にメールきてから
ずっと考えててん;;
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-09 05:13
そんな感じかな。

いつも一発目勝負で
付き合いが長くなれば
だんだんあきちゃう
そんな人間なのかな
なんて
仕事でも
プライベートでも
自分という人間を
そんな風にとらえてる
今日この頃。

そんなばっか考えてたら
仕事終わって携帯みると
みんなから
いっぱいいっぱいの
着信が残ってて
それだけで
心が十分に満たされた
本日でした。

f0055423_2163370.jpg

こういうテレビ
ぼーっと見るの癒されるよね。
こういうん作る仕事いいと思うわぁ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-08 02:16
頼んで
ミニップから
買ってきてもらった
サイダーは。

カロリー0の青いやつ
ではなく
f0055423_27191.jpg

カロリー42/100mlの緑ぃやつ
であることが

風呂あがりの一気で
飲み干してしまった後に
判明致しました。

やせよ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-01-07 02:07