ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

■やぁ~っと
二日酔いから抜け出したし。

■そんなに飲んでないやずやけど
久々にもどしてみた。
新卒の時ぶりかな?

■あぁ
もう1休日が終わる・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-28 01:41

共通点がよくわからない。

木村カエラのモトカレは
SUだと聞いていたにも関わらず
頭の中で想像していたのは
ペスだったということに
今日の昼休み
やよい軒でPC開きながら
ごはんたべたべ
YAHOOニュースのエンタメ欄をチェックしているときに
SUの写真を見て気づいた。

ひとついうなら
大塚愛には
「高級」マンションには住んでてほしくなかった。
彼女には
ちょっとだけちっちゃな
かわいい1戸建ての
1階建てな
かわいい実家で
お母さんと
クッキーつくりながら
住んでてほしかった。

明日は
年度末月末最終日。
そこそこ
がんばろ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-26 01:59
■花粉

ひどすぎる。
朝は目があかないし。
昼はくしゃみがとまらないし。
夜は鼻がつまって息ができない。

■突然の
久しぶりの
サプライズな
1回だけのコール音に
運悪く反応できなかった
自分自身に何ともいえない感情を抱く。
もう一回!
もう一回!!
もういっかぁーーーーーい!!!
戻ってこない過去を悔みながら
戻したい過去を期待して待つ。
何があったんだろう。

■最近技術のおじちゃんたちと仲良し。
なんかだんだん40~50代のツボがわかってきた。
自分よりもうんと社会人年齢の高い方々と
一緒に仕事をするということは
なんともいえない素敵な時間で
うちらではアタフタしてしまうことも
なんなく落ち着きはらってやりのけてしまう
そんな彼らに私もなりたいと
尊敬の眼差し。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-25 02:07
ゲーマー
最近寝ても覚めても仕事をしてても
やっていること気になっていることは
ゲーム
だ。

朝起きて怪盗ロワイヤルが気になる
駅でちょっとお宝盗む

事務所出て
やっぱり怪盗ロワイヤルが気になる
一回だけ盗んでみる

昼休み
リラックスタイムは怪盗ロワイヤルが気になる
あ、盗まれてる

ちょっと営業休憩
怪盗ロワイヤルが気になる
みんなが動かないうちにクリアしたれ

事務所戻る
怪盗ロワイヤルが気になる
でもミーティング終わるまで触れない
終わった
お手洗いで怪盗ロワイヤル
あせりながらやると負ける

仕事終わり
怪盗ロワイヤルが気になる
終電にゆられながら
怪盗ロワイヤル
みんな仕事終わって活動的だわ

家についた
怪盗ロワイヤルやりつつ
ご飯食べて
お風呂入って
髪かわかしながら
怪盗ロワイヤル

mixiアプリたち
おまけに昨日からTwitterも。

あー忙しい忙しい。

ただひたすらに
ゲームの一日。

そんな私だから
今月は目標おおごけだ・・・。

マスに
俺はそんな暇があるなら勉強するし
暇になったら相手してやる
的なことをメールで言われて

そんな自分にショックを受ける。

何事にも
興味を持ってしまったものには
はまりまくってしまう
そんな自分の性格
誰よりも一番わかってる
ようでわかってないようで
わかってる。

だから私はタバコを吸わない。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-24 02:39
■Twitter
はじめてみました。
マスの影響で。
なんだかPCでは使いづらいようで
よくわかりません。
まぁでもそのうちヘビーユーザーになりますから。

■提案書
面倒臭い。
今月中に出さないかんのに
結局結局後回し。

■PC
そろそろ
新しいの買いたい。

■やせよう
と思う。
少しだけ。
ちょっとだけ。
だからオフィスでのおやつは
いつもの半分ね。

■資格
そろそろなんかとりたいな。
とらなきゃな。
目的があった上での
ってことではあるだろけど
そろそろ
勉強している自分に酔いたい。
だって気づけば
周りの男友達らがしっかりしてってるんだもん。
なんかくやしい。

■広島の自称神
が九州に帰ってきそうです。
その報告を聞いた時
うれしくなりすぎて
思わず涙ぐんでしまいました。

■決断
をするときがきたようです。
色々と。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-23 02:48
■一日中
寝てた。
そして
さっき起きて
今からまた寝る。

今日やったことは
・寝ながらパン食べて
・サチと電話して
・ごはんつくって食べて
・ミクと一瞬電話して
・仕事しようとしたらノート忘れたことに気づいてショック受けて
・名古屋の同期にそのショックを伝えて
・名古屋に行こうかなとちょっと計画立てて
・マニキュアぬって
・洗濯物整理して
・米と長電話して
・風呂入って
・明日の準備して
・ミクシーして
終わり。

■出たよ
また孤独病が。

■今の私
腐ってる。
仕事もプライベートも。
どっかで立て直さなきゃなんないけど
面倒臭い。
フリをしている。
周りはどんどんしっかりしてくのに。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-22 03:18
■カラオケ
行ってきた。
弟とオールで久々に。
大黒さんがグッとくる歳になった私。
まだ歌いたりん。

■また
クリーニング
行くの忘れた。

■ようやく
1週間分のためこみを
処理しはじめて
部屋が人間の部屋に戻ってきた。

■おなか
やばい。
そろそろ
やせよう。
そのためにも
何かモチベーションを。

■友達
に紹介してもらえない彼女は
ミクシー特集によると
彼女じゃないらしいよ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-21 06:40
■そろそろ
区切りつけて
名古屋行こうかな。

■眠い
けど
金曜日だから眠るのはもったいない
けど
明日は仕事。

■怪盗ロワイヤル
なかなかクリアできず。

■高橋大介
超好み。
さすが私の妄想の中の彼ね。
メダルとると思ったわ。

■最近かっこいいと思う人
・小出なんちゃら(ジョージアの人):
今日マネージャーから「さえこの元彼やで」と教えられて
ショックを受けた私。

・ISSA:
今も昔も変わらず
しゃべらなければ
好き。

・EXILE:
みんなそろってかっこいい。
最近やたらかっこよくなったと思う。

・チャンミン
普通にそこらへんにいそうなとこが
いいよねぇ。

・清水翔太:
もう少しだけ育ってくれたら
ちょうどいいかも。

・タカアンドトシのトシ:
知的やと思う。
あの落ち着き感がたまらない。

以上。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-20 04:03
■東方神起

チャンミンにはまってしまっています。
だいぶ年下なのにドキドキ。
TVの中PCの中モニターの中なのにドキドキ。
かわゆすぎでしょ。
こんな男の子が
「僕、旦那さんです」
っていってはよ現れんかなぁ~
はぁー=3
あ。
もしかしてチャンミンが旦那様!?

■仕事

もっぱらやる気がでない。
きっと先月がんばりすぎたせいだ。
そして
プライベート不調のせいだ。
そんな生活捨てちゃえば?
こんなかんじでもじりにもじった
映画があったよね。
それ、見たい。

■今週末

仕事かなぁ~
歯医者やのに。
毎日毎日会社のために働いてるかんじがしてきたわぁ。
また月末やからさ。

■モバゲー

イケメンから誘われると
加入しちゃうわけで
そのおかげで
仕事の合間も
食事の合間も
睡眠の直前も
怪盗ロワイヤル。
その頭
仕事に使えばいいのに・・・。

■ゴロゴロ
したぁーーーーーーーい!!!
長期休暇がほしいです。
そろそろおなかが20歳のころの
2倍になってきました。

■弟

バイト先に仕事中顔出してみました。
ちゃんとがんばっているかなと。
のぞきにきた姉の姿を見て
冷たくあしらいながらも
家に帰って
母親に姉が来てくれたことをうれしそうに報告したらしい
そんな弟の話を聞くと
「どこまで姉ちゃん好きなんだよ・・」

ちょっとうれしくなって疲れが癒される。
弟みたいな旦那様がいいな。
これぞ兄弟愛。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-19 02:15
■レイラ
めちゃまじめに仕事した。
そしたらめちゃ疲れた。
しかも本日最後の仕事は
レジャーホテルでの現調やし・・・。
みなさん平日からよく利用しなさる;;

■マーファン
正直
連絡の頻度がわからん;;
毎回課題はこれやけど。
いい加減この難題から抜け出したい・・。
考えるだけでも面倒臭い。

■メイヨーコン
漢字かけてない。
ほらまた立ち止まっちゃってる。
いかんいかん。

■タオイェン
月末や・・。

■ジャーヨウ
明日は早帰りディ。
それでも19時半アポはつらいけど。
でも月末楽するために
がんばれ自分!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-17 02:25