ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

最近
ふるっふるで予定つめて
仕事しまくってたら
歩くのが速くなった
そして
足が若干引き締まった

気がする。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-31 02:50
GW
どこにいこうか非常に迷う。

①沖縄
②東京
③広島

やべぇ
すげー迷いだした・・・。
ねぇ、みんな。
どこがいいと思う?

ところで
本日
携帯をリプレイス致しました。
これまでのブラウンにさよならをして
これからは深ぁ~いグリーンというアビリジアンというか
そんな携帯とこんにちはです。
薄くなって軽くなって
なんか万歩計もついてるし
携帯かわるとテンションあがるわぁ~

メールが途中なってて
返信きてない場合は
ちょうど移行時期でわけわかんなくなってる可能性大の私です。
ごめんなさい;;
またメールくれると嬉しいです。

あと
ずっと行方不明だった
高い方の指輪が見つかりました><
ビバ清掃!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-29 03:17
おきて
ごはんたべて
歯医者いって
おやつたべて
会社いって
平日のくせして
夜10時すぎまで仕事して
仕事もちかえって
何もすることもなく
人と会う予定もなく
弟もおでかけやったので
ひとりで梅酒とカルーアのみながら
あぶりるらびーん
になって
夜な夜な
大声で歌ってました。
途中で英語にあきて
ツァイイーリンうたってたら
中国語勉強したくなってしてましたが
それを実践する相手がいないと
非常に暇であることがわかり
お風呂に入ってリラックス
そして今にいたります。
こんな休日もよかったりする。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-28 04:50
会社と会社の関係上
給与が今月分だけ半分になるという悲劇。
やっと給料日がきたと喜んだのもつかの間。

そんな私の本日の唯一の救いは
契約が無事とれて今月の目標達成が見えたことと
上司につめられなかったこと。

私、
なんのために働いてんだか;;

でも
がむばります。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-26 02:00
今日は
早帰りディで19時に帰宅できるはずが
まさかの終電帰宅・・・
でしたが
そこからの追い上げは素晴らしいもので
チャイゴ勉強できました♪
プラスもえこにも国際電話できたしね~。

明日は直行だ。
寝坊しないようにしなくっちゃ;;

それではみなさんおやすみなさぃ~☆ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-25 02:34
やっぱり私は
大学時代から
相も変わらず
夜行性なわけで。

昨日晩はやることもなく
独りで漢字クロスワードに挑戦しながら
梅酒をのんでいました。
f0055423_45924100.jpg


今夜は
ゆーひこに3年ぐりぶらいに会えて
久々に福岡空港にいって
お見送りしたら
なんだかさみしい気分になって
それを紛らわそうと
いろいろと試みたけど結局失敗に終わって
居眠りしてしまって・・・。

起きたらおなかすいてて
東京で料理真剣にやってる友達から
ホットケーキは「ひっくりがえしたらフタをすること!」がコツだとならったので
早速つくってみることに。
f0055423_459243.jpg

ふっくらふわふわ
おいしくできました。

そして
最近周りがやたら勉学に燃えてるモードなので
私も負けられんと
夜な夜な
コーヒーのみながら
中国語の勉強に燃えているのでした。

やべー・・
初歩的な単語を忘れかけている><;
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-22 04:59
3年ぶり?4年ぶり?
くらいの再会ね♪

思えば上海に一緒にいってから
どんだけたったんだろー。

お互い変わってんのかなぁ?
あ~楽しみだ楽しみだ♪

連絡すんの忘れて東京にさっさと帰られてたらどーしよ・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-21 02:57
私にたくさんの友達ができたのは
私が人付き合いが上手いからではなく
人付き合いが下手な私を
包み込んでくれる
たくさんの友達に
たくさん出会う
機会があったから。

仕事中に
ふと思いました。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-18 02:44
最近
仕事に燃えているオレ。

今日で
今月の目標の半分ちょい
終わらしたった。

3連休
がんばって遊ぶぞぃ。
誰か相手してね。
長崎いきたい長崎。
りょーまりょーま!!

朝は
「もしも東方神起のチャンミンと出会ってしまったら」
とか
妄想しながら
眠さで半目状態の中
自転車こいで
通勤。

仕事中は
もっぱら
メール1通すら返す余裕はなく
昔のちょいちょい友達へ連絡しては
仕事の邪魔をしていた私はどこへやら。

気づけば
家について一息ついたころには
もう3時とかなってて。

こんなんで20代終わっていいのかな
と思ったり
思わなかったり。

結婚そろそろ考えなきゃなの?
とか
羨ましがったり
焦ってるふりしつつも
まだ落ち着く気がない私は
いやいやまだまだみんな独りやん?
とか余裕ぶっこきはじめた

今日この頃です。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-17 02:53
かずきではないよ。

今年のホワイトディは
はっぴーはっぴー。
本命とか義理とか
そんなの関係ねぇ。

とりあえず
義理で渡しまくって
終わったバレンタインやったけど
お返しが倍の倍くらいになって返ってきた!

会社から配られたチョコ渡したお客さんから
マカロン3個セットもらったり
(人生初マカロン食べました。実は食わず嫌いでした。もう食べれます。むしろおいしく。)

うちの部署の男性陣からもこんなにかわいいものが。
f0055423_231318.jpg

私はなぜかグミがぶたちゃんらしいです。
リーダーチョイスだ!
とか
リーダーがはりきっていってましたけど
喜べません。
f0055423_231363.jpg

こういう心遣い
みんなかわいいよねぇ。
こんな時だけ。
f0055423_231353.jpg

だからこんな夜だけは
もっぱら勉強してみるのね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-16 02:31