ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0055423_2423878.jpg

f0055423_2423830.jpg

f0055423_2423820.jpg

f0055423_2423851.jpg

f0055423_2423883.jpg

写メ①
キュウリの芽が出ました。
写メ②
カイワレ収穫時。
写メ③
カイワレをビジュアル系にしてみました。
写メ④
本日のごはん。自家製カイワレのウメスパとかぼちゃの煮付けとニンジンきんぴらと鶏とサラダ。
自家製カイワレはぴりりとうまし。
写メ⑤
カイワレウメスパ拡大写真。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-31 02:42
f0055423_26527.jpg

すごいよね。

「オレのことなんて諦めてくれ!」
なんて
自分に酔った男性が
世の中にはいるものですが。

女性が連絡をしなくなった時
それは
「諦めた」
のではなくて
「飽きた」
ということを
理解してほしい。

日本語って
紙一重ね。

自転車に乗りながら
そんなことを考えた
今日一日でした。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-26 02:06
見よ!
この成長力。
f0055423_2163230.jpg

こんなにちっちゃなカイワレが
こんだけ成長できるのに
こんなにおっきな人間が
成長できないわけがない!

世界に一人のシンデレラ~♪
うぱあのPVの笑い合ってるカップル姿大好きです。
最近やたらとウェディングドレスに目がいく私。

憧れというよりも
そんな相手が現れて
あんなドレスが着れる日が
こんな私にやってくるのかと
もっぱら不安でたまらない毎日です。

さ。
きゅうりとカイワレに水やろ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-25 02:16
f0055423_213767.jpg

レスがはやいって
いいものですね♪
f0055423_213796.jpg

久々アクセサリーというものを買いました。
ママちゃんとおそろいで。
模様はシマウマです。
f0055423_213736.jpg

スーツを新調しました。
ちょっと4年目大人の女を意識して。
これで仕事やる気が出ればいいのですが、
今月は厳しそうです・・・;;
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-24 02:13
家庭菜園はじめました♪
f0055423_421875.jpg

プランターの中身は
きゅうりです。
ぬか漬けにして
食べてあげるのが
夢です。
f0055423_42183.jpg

きゅうりの種は
やっぱりあのきゅうりの中にある種と
同じ形をしていました。
コレ。
f0055423_421819.jpg

早い結果を求める私は
きゅうりのマイペースさに
イライラしてしまうといけないので
一緒にカイワレも育てることにしました。
先程のぞいたら
もうすでに発芽直前。
このレスのはやさ
最高です。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-23 04:02
これ
ほんと素敵ね。
私は逆バージョンがいいけど。

http://www.youtube.com/watch?v=fSf1MtC9Ytw

Will you marry me ?

なんか
この表現な感じが好き。
いい表現よねぇ。

こんな言葉
本気で言われてみたいわぁ。

なんか
まだまだ遠いってことはすごく実感できるけど。
てか
そんな時あるのかな。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-20 01:03
白か黒かを
はっきりさせたい性格なので
かけひきは
嫌いです。

最初は楽しくても
だんだん面倒臭くなる。

というか
そんなつまらないことばかりやることに
魅力を感じなくなる。

もっとほかの時間に使えば?
と。
f0055423_1221156.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-12 01:22
なんか
のどに
おる。
たまに痛い。
心も痛い。
吐き気する・・・。

ツイッターの
フォローもフォロワーも
全部

になってて
妙な恐怖感を感じた
ということは
もはや
ツイッター症候群というかなんというか。

毎日電池がやばくなるまで
手が離せないツイッター。
もはやツイッター用に
長年購入することを遠ざけてきた
i-Phoneを
購入しようかどうしようか
迷う
なぅ。

今日は
本部長が東京から来福。

月曜日から飲み会とか
本気やめて頂きたい。

ビールを一口飲んだ時点で
体調がちとやばいことが発覚して
今日はオールソフトドリンク。
いつものことながら
食いに走りました。

どうやらそろそろ
社内の女性営業は私だけになるらしい。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-11 02:11
土曜日は
仕事をしに会社へ行ったにも関わらず
会社のPCにログインできず
仕事を断念。

原付ドライブだったことに変更して
そのまま家に帰り
9時から内田氏とガチ呑み。

行きつけのお店に連れてってもらって
ごはんもおいしいし
お酒もおいしいし
店員さんも気さくだし
超楽しい時間を過ごせました。

そのあと
朝6時にも関わらず
カラオケ行って
初といっていいくらいの
7時朝帰り
というものを経験しました。

朝と夜が逆転した職業の人の
大変さをしみじみと感じました。

日曜日は
後輩のメールをちょちょっと添削して
お医者さんとの合コンに参加してきました。
感想はさておき。
もつ鍋がおいしかったです。
何よりナカゥがウケた◎

そのあとは
ヴェローチェでまた~りして
極力
明日からの1週間のことを
頭から離れさせようと必死でした。
こんな時
人は一番結婚したくなるのだと思います。

写真は、
同い歳の店長さんがインスピレーションでつくってくれたカクテルたち。
f0055423_281153.jpg

f0055423_28115.jpg

f0055423_281145.jpg

どれもおいしかったです。

ま、
ジャングルファンタジー
には負けるけど。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-10 02:08

結婚するとかしないだとか。

最初は
何かの番宣かと思いましたが。

昼休み中にも関わらず
この上もない驚きと
この上もない敗北感。

初めて
山田花子になりたい
と思いました。

明日は~・・・
会社いこ。

今日は部屋から見る空に・・
f0055423_3505134.jpg

ツキがない!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-08 03:50