ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0055423_2531180.jpg

私の今一番好きなポスターです。

身を引き締める思いでいつも眺めてます。

休日の早起きに味をしめました。
そして昼寝をするのです。

今週末は、ビーチバレーと会長の引越し手伝いという予定を入れる予定。

夏はこう忙しくないとね!

しかし、若干喉がいたいです。
こうノリノリになった時に限って崩れるよなぁ…。

そういえば最近、
独り妄想恋愛
という遊び方を覚えてみました。
なかなか悪くないです。

とりあえず今夜は18才の男の子の
めっちゃ綺麗な部屋の写メに触発され
夜な夜な掃除洗濯してたらこんな時間になりました。

明日の朝も掃除当番です。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-07-27 02:53
f0055423_3125630.jpg

f0055423_3125697.jpg

f0055423_3125673.jpg

大成功に終わりました。

そもそも井上会とは何かという問い合わせが最近多いのですが
簡単に言うと
高校時代のイケメン同級生井上会長を中心に月一で活動するボーダレスな団体のことで
どんな感じなのかはコミュニティをたててるのでそこのぞいてください。

今回の井上会は
ギリギリ最終便に間に合った
ゆうしょうまるという船で馬渡島にのりこんで
井上会長のばあちゃん家にお世話になって合宿しました。

ばあちゃん家では毎日
本場の漁師さん(井上会長のおじちゃんの来観おじちゃん)のさばいた
イカ刺祭を堪能しました。

とにかく呑みまくって、
おなかゴロゴロになるくらい呑みまくって、最終的には井上会長の従弟のお嫁さん候補としてご両親の認定を得ました。
※注 まだ本人には会ったことがありません。
井上会長が来なくともまた来ていいよとの話もいただいて、
もはやここは井上会長なのか私なのか
誰の親戚の家なのかわからない状態になっていました。

二日目は井上会長以外は二日酔いもなく
※注 井上会長はウコンの横に座って老化してました。
海で泳ぎました。
30分だけ。
というのも、馬渡島には砂浜がなくて岩だらけ。
しかも足がつりそう且つ近くを泳ぐ魚がでかすぎ且つ足が届かないってことで
みんな岩場から1メートル以上進むことができなくて
温泉に入ってるかのごとくひたすらその場でじっと動かないようにしていたので
早く家に帰りたくなってしまったのです。
わかったことは
岩にも安定感があるものとないものがあって
木の端くれがビートバンがわりになるということです。
※注 ちなみにここの海ではなぜかカモが一匹すいすい泳いでいます。

その後は教会に行ってビートルズの真似をして写真をとったり。

唯一の酒屋でアイス買おうとしたら店番のばあちゃんが久々にたくさんお客がきたからかテンパって
120円のアイスを電卓でうつのにプルプル震えながら1・4てうちはじめて
その電卓に納得がいかなかったらしく電卓に交換しはじめて
らちがあかなくなったので
メンバーが自ら計算して自己申請でお金はらってブラックモンブラン等を手に入れました。

神社では蚊に刺され過ぎて
みんな一緒に体力の限界が訪れて
結局名物のヤギを見ることなんてどうでもよくなって
ばあちゃん家帰って昼寝して
起きて船乗って帰ってきました。

帰りがけには
井上会長の実家によって
どう見てもプードルではないのにプードルのように毛をかられた
のんちゃん(犬)と戯れてきました。

すっかり仲良くなった井上会メンバーは
車の中でもワィワィ
いろんな妄想を繰り広げてこの度の旅行をしめくくりましたとさ。
おかしいことがおこりまくりでめちゃ楽しかったし。
また近々みんなでどっか行けるといいー♪

写真①
船に乗り込む井上会長

写真②
ブラックモンブラン当たりました

写真③
のんちゃん
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-07-26 03:12
f0055423_2271196.jpg

f0055423_2271154.jpg

今日はすいかを食べました。
水分でおなかがパンッパンです。

沖縄行きが危うくなってきました。
一人でも行くべきか。

今日の月はめちゃおっきかった。
同じ月を見てたりするのかな。
なんて乙女のようにキュンとしてみる。

そんな中
かかとの不思議な部分に
マメができました。
痛い。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-07-23 02:27
f0055423_310559.jpg

f0055423_3105536.jpg

f0055423_3105526.jpg

なんかちょっとそう発音したくなったので
言っただけです。

暗闇で携帯いじると
虫がたかりますね。

今日は早く帰ってきたので
隣の八百屋さんで
3ふさ200円の
安いのか高いのかわからない
デラウェアを買いました。
今年初のデラウェアです。
デラウェア。
また発音したくなりました。
酸っぱかったり甘かったり面白い味でした。
弟と
テレビ見ながら
しゃべりながら
無我夢中でちぎってむさぼる感じ
楽しかったです。

夕焼けとか
夕暮れとか
きれいだったのでおさめてみました。

最近の私の頭の中は
夏のことで大忙しです。
やること増えてテンパってきました。
仕事なんてやってられません。
例えばこんなこと。

今週の井上会合宿土日出勤避けて無事に参加できるかな。

井上会初日は帽子をかぶるべきかいなか。

ビーチバレーの選手が足りない。

沖縄行きどうなるの。
長崎旅行も企画しなきゃ。

お金が足りない。

ざっとこんなもんです。


平和ですね、25の夏。
精一杯に生きよ!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-07-22 03:10
f0055423_393728.jpg

気づいたら
手が
紫になってました。

昨日は
パンッパンに
グローブみたいに
ふくれてましたが。

大丈夫でしょうか、私。


知人が
今まさに人生三度目の富士登山をしているようです。
無事に帰ってくるまで心配です。
ので、そっと定期的にmixiをのぞいてしまっています。
でも連絡はしません。
無事に戻ってきますよーに。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-07-20 03:09
f0055423_414529.jpg

カラオケで。
曲は、
ムーンライト伝説
いわゆるひとつのセーラームーンの主題歌ですね。
えへ。

それはそうと、
本日は昼から百道で
ビーチバレーの練習をしてきました。
日頃の営業の成果が出たのか
一昨年よりも砂の上で身軽に動ける私。

たまたま声をかけてきてくれた
オギハギに似たメンバー率いる
九大生たちと試合をして
楽しすぎて
気づけば右手がサーブのしすぎで
パンッパンにふくれあがっとりました。
グゥができません。

その後みんなで温泉へ。
そしてその後は
もちろん呑みでしょ。
ビールうますぎ。

んで、さっきまでカラオケして
先輩に送ってもらってかえってきた。

ヤバい。
なんかどんどん輪が広がって
つながってってる♪
休日が充実しとる♪

とりあえず反省点は
痩せるつもりが
練習後の食事会でもととったというね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-07-19 04:14
f0055423_3204061.jpg

ミニキュウリかもしれない!!!

テレビが面白すぎて結局寝るのこの時間になっちゃったぁ〜;;
おやすみなさい。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-07-15 03:20
今日は飲み会で
久々
いかのいきづくり
食べました。

遅れて行ったので
一人でイッパイ
食べました。

今日はやなことあったけど
終わり良ければすべてよし。

とりあえず
何この大雨。
はよやんで。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-07-14 03:06
f0055423_2322257.jpg

大塚愛を目指すはずのパーマが
シャキーラになってしまいました
がおちーです。

人生で初めて
髪が膨張しております。
人生で初めて
朝から髪のお手入れをしております。

写真は私が今一番好きなポスター。
JRやるやん
と思っていたら
デザインしたのは私のお客さんでした♪

そろそろお盆休みが決まりますね。
今年も9連休になりそぉです。
みなさん、たらふく遊びませぅ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-07-13 02:32
f0055423_3353894.jpg

この感じ懐かしい。
本日の投票場所の小学校。
ついこないだまで私も小学生やったんに
時の流れは早いものです。

そうこうしてるうちに
週末も終わり
結局
飲み会でつぶれすぎた先輩をご自宅まで護送することと
パーマかけなおすことと
肉を食べることと
歌うことと
豚カツと里芋のにっころがしをつくることと
仕事をすること
だけしかしてません。
週末前はすごい意気込みなのに
週末後はたくさんの後悔でいっぱいです。

うちのキュウリが枯れ始めました。
なぜですか。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-07-12 03:35