ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0055423_1302082.jpg

なんだか
ロンリーチャップリンな
今日この頃ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょう。

わたくし
本日はもう就寝タイムでございます。

というのも
連日の睡眠不足がたたって
本日仕事をほとんどしていないということと
昨日の手相占いに
多大なるダメージを受けているからであります。

おかげさまで
本日の昼食は
大好きなハンバーグを我慢しての
白身魚のムニエル&野菜盛り合わせ
でした。

これで少しは
結婚線と生命線が濃くなったのではないでしょうか。

さてさて。
特に本日は際立って面白いこと
はなかったので
そろそろ寝るとします。

みなさん、おやすみあそばせ〜


※写真※
ママと私。
私どんだけでかくしてダッコしてもらってんねん!?
というね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-09-30 01:30
f0055423_3193510.jpg

今日は
うっちーとケンヂさんと4年ぶり?の再会
パーサイのゆうこちゃん!で呑みました。

いやぁ〜昨日はもっちー&ツバサ呑みやったし
今週は平日からよく呑みますわぁ。

帰りに手相見てもらったら
結婚しないだの
金運ないだの
50くらいで肝臓壊すだの
口の悪さが災いをもたらすだの
散々言われてテンション下がりマックス↓↓↓

ふと
私のお葬式には
どれだけの人が来てくれて
どれだけの人が心から泣いてくれるのかな
なんて思ってみたりして。

とりあえず、
明日から睡眠時間とか食生活とか
気にするようにしてみます;;

※パーサイ:大学時代住んでたアパートの略称。別名、寛。
※ゆうこちゃん:出身地が同じ且つ学生時代の住処が同じなさばっとした先輩。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-09-29 03:19
f0055423_3315991.jpg

呑んでないのに
お腹がムカムカしてます
私です。

金曜日は
珍しく早めにまっすぐお家に帰り

土曜日は
もちこととめと
レゲエ魂に行ってきました。

これで四年間連続皆勤賞です。

昼から芝生の上で
呑んで踊って歌って食べて寝て
最高です。

また来年も行けるといいー。

日曜日は
化粧したまま寝てることに気づいて
いつもより早めに飛び起き
大掃除ディ。

途中
お笑いとかバイオハザードとか見て
手がとまりまくりましたが
久々の本格的大掃除は
全身筋肉痛の身体にはかなりきつかったです。
でも
今週末はお客さんくるし
今週月末やから今やっとかんと無理やし
ってことで
ソコソコに頑張りました。
ちょっとした汚れはご愛嬌ということで。

おかげで
やっぱり今週も仕事なんてしませんでしたわよね
さっきの五分だけで。
さてさて
明日から一週間は死にます。
とにかく死にます。

週末の呑みにむけてがんばるどー!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-09-27 03:31
f0055423_3165924.jpg

について
弟とさっきまで
話し合っていました。
なぜうちら姉弟はモテないのか。
はたまた、彼氏彼女ができないのか。

結論
しゃべりすぎ。
姉弟よ、サンマになるな。
ということになりました。

そして
一時間くらいしゃべらない練習をしました。

が。
私たち姉弟から
サンマをとったら
何も残らず
我々ではない
という結論に至り。

結論
モテなくていいぢゃん
人生楽しければ。
ということになりました。

ちゃんちゃん。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-09-24 03:17
f0055423_237382.jpg

最近コレ読んでます。
そんな影響からか
今日はこんな出来事が…

突然
先日出会った男の子からこんなメールが。

「今日は重要な秘密を
伝えなければいけません。」

「?」

「実は、僕10月10日に入籍します。
ほんとに考え方が合うし、
気も合うし、
これからもずっと仲良くしていきたいから
ちゃんと言わなきゃと思って。
ごめんなさい。」

・・・???

とりあえず、
なんだか空気が重いので
なんか面白いことしなきゃと思って

「ひどい…。
やっと心から好きになれそうな人に出逢えたと思ったのに。

〜すごい長いスクロール〜

ウッソー。
結婚おめでとぉーう

ぱんぱかぱんぱんぱぁーん☆」

て送ったら

「ごめんなさい。
今の環境が違ったら好きになってたかも。
でもそれはできないから
仲良くなりたくて
それでも伝えるの遅すぎたよね。」

って返ってきてしまって…。

イタズラがすぎたと
焦って私はソッコー

「さっきのメール下までスクロールした?」
って送ったら

そこからひたすら
「ウンコ」
の絵文字の連打メールが。

私人生でこんなにもウンコメール受け取ったの初めてです。

なんだか
男性は信じられない
そう思っていたからこそ
こんな形で打ち明けてくれる男性がいると
世の中もまだまだ捨てたもんぢゃない
私もちゃんと恋愛しなきゃな
と思いました。

何より
メールの最後の方で
「そんなところが気が合うと思ったよ」
って言ってくれたので
なんだか中身を見てくれてたのが
すごく嬉しかったです。

もうすぐ
ヒトサマのモノですけど!

そんなこんなで
なんだかフラれてないはずなんだけど
フラれてしまったような
不思議な一日でした。

まぁ、
独身最後のいい思い出ってことにしてね☆

イタズラしてごめんね。
でも
ほんとにありがとう。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-09-22 02:37
今週末の
レゲエ魂にそなえて、
サングラスを買いました。
f0055423_2151274.jpg

そしたら
帰宅したうちの中に
パリス・ヒルトンがいました。
f0055423_2151286.jpg

っていう
写メを母親に送ったら

「あら、パリスちゃん久しぶりに来たのね。
パリスちゃんもエリナもいい歳だと思うけど
結婚とか30ぐらいになって考えればいいかもね。
あ、パリスちゃん来てるんだったら
栄養つけれそうな、おいしい晩御飯ご馳走してやっといてね。
それじゃ。」

って言われました。

この返し
さすが私の母やと思います。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-09-21 02:15
f0055423_4541417.jpg

f0055423_4541420.jpg

f0055423_4541467.jpg

あかしそリキュール
「恋しそう」
よくやく本日一杯だけ飲みました。

んまーーー!!!

あぁ…恋しそう…
…って言いたいわぁーーー(T―T)


今日は
一人でくるくる寿司に
行こうかすごく迷ったのですが
お買い物スイッチが入ってしまって
予算の関係上
お家でショボッとごはん食べてたら
熊本帰りの弟から
馬もらいました。

ちなみに
時計は紫を買いました。
理由は
季節感と年齢。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-09-20 04:54
f0055423_4472822.jpg

f0055423_4472812.jpg

賢です。
同期の静香の息子です。

知らない間に
勝手に育って
一歳になってました。
初ご対面でしたが
えらくなつかれました。
もしかしたら
私のことを
座椅子だと思っていたかもしれませんが。
もしかしたら
私のことを
新しいオモチャだと思っていたかもしれませんが。

でも
抱っこしてる時
私が口にくわえていたパンを
嬉しそうにパクっと食べた瞬間
決まりました。

私の未来の旦那様に。

ごめん、静香。
お母様と呼ばせて。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-09-20 04:47
f0055423_2394572.jpg

よく
そう言われます。

実は人生一度も喫煙したことない
がおちーです。

見かけで判断とは悲しいかな…。

ちなみに
よく酒好きと言われますが
たいして酒が好きなわけではないとゆぅ。
あの雰囲気が好きなだけです。
なのでぶっちゃけ
ジュースでも酔えます。
もともと性格が酔っ払ってますから。

そんな誤解だらけの
スギモトアヤばりに
ミステリアスな私は
最近寝る前に必ずやっていることが。

それは写メを見ての通り
①チャイ語のトレーニング

②仕事に一応役立つであろうIT系の勉強

③コンビニ経由で入手した茂木さん本の読書

④日記
です。

ざっと一言でゆーと
根暗です。

なんせ帰ってきてからの自由時間があまりないので
すべてがちょこっとずつですが
それでもなんだか充実した気分です。

それぞれの状況はというと
①結構単語忘れてます。
②意味不明。
でもいつかきっと理解できるはず。
と思いたい。
③最近ラッシュ第一波はじまりましたからね。
あやからなければ。
のらなければ。
ジョニー…
④ブログも書いてるくせに。
中身はないです。
将来子孫に読まれたくないので
棺桶の中まで
希望。

以上となります。
ちょっとしたアピールです。

そういえば
最近気づきました。


新郎ばかりに呼ばれて
新婦に呼ばれたことありません
結婚式。

それから
なぜか今日はトキメキを失った一日でした。
特に仕事に集中した覚えはないですが。
あ。
でも
トラブルに巻き込まれて
テンパってはいたような。

そんな感じの今日一日です。

今日も変わらず元気です。
おやすみなさい。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-09-15 02:39
f0055423_2214491.jpg

f0055423_2214418.jpg

f0055423_2214483.jpg

あっという間の週末でした。

金曜日は
18歳とのお食事に
ジェネレーションギャップのようなものを感じ
帰宅後
弟と呑みながら
お金のかからない
井上会長ならわかる
「垂れる」ゲームで盛り上がり
気づけば次の日の昼でした。

夜からは
バレー仲間のような
呑み仲間のような
初対面のような
大学の先輩たちと
呑みぃの
はしごしぃの
電話もめぇの
カラオケしぃの
気づけば約束の時間一時間半前早朝5時。

でも
やっぱり私は寝るわけで
しっかり遅刻。

それを予想していた先輩らは
予め出発時間を操作。
先輩運転する中
助手席で爆睡。

気づけば
熊本にいて
久々の二日酔いの気持ち悪さ
をおさえながら
らくだ山で地鶏を食す。

アゴがだいぶ疲れたし
囲炉裏の煙で目がしぱしぱなったけど
非常にうまし。
次回行くなら
体調万全の時に訪れたし。

その後もまた
睡眠移動をしながら
気づけばギャラリー的なとこにいて
ジェラート食べりぃの
「恋しソーダ」てゆう
シソリキュール買いぃの。

本来の目的
川遊びへ。

が。

寒い!!!
無理。
飛び込んだら発作起こすし。

今年は何かと
泳ぐことに縁がなく
なぜかいつも静かに水につかる私。
今回も。

そこそこ
川遊びを味わったので
やっぱり
風呂でしょ。

ってことで
またもや睡眠移動して
青空の下、温泉へ。

温泉てば
体の芯まであったまる
ってことを
今更ながらに実感。

ここぞとばかりに
すっぴんをさらけ出して
帰りはさすがに
睡眠移動すまいと
がんばってしゃべって
サービスエリアレストランで
ハンバーグ。

久々ちっちゃい頃ぶりの
サービスエリアレストラン
いと懐かし。

そのまま
愛宕経由で帰って
バイオハザード見て
ベッドへゴー。

幸せです。

次はどこへ行こうか。
ちなみに自分、
今週末も暇人です。

今日は
博多駅でばったり
お客さんと出会って
拉致られて
ラーメンおごってもらいました。
ラッキー。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-09-14 02:21