ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お疲れさまです。

好きなタイプの芸人は
タカアンドトシのトシ。
モンスターエンジン。土田。

の、がおちーです。



今日は5アポこなしました。
全力で。
そしたらチャリパンクしました。

これから退職した先輩の引き継ぎをするために
家に帰ってきたにも関わらず
近所のジョイフルで先輩とお仕事です。


倒れそうや。
行ってきます…。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-10-22 00:33
f0055423_2353100.jpg

こんばんは。

好きな男性のタイプは
「絶妙な笑いのセンスを持つ人」

嫌いな男性のタイプは
「連絡にルーズな人」

がおちーです。

昨晩は
ヒルクライムの春夏秋冬を聞きすぎていたせいか

今は亡き(たぶん死んでませんが)
元彼と取っ組み合いの喧嘩をし
流れ着いたとある島で
白透明のロング刺身こんにゃくのような
動物のフンを買い物袋にたぷたぷに入れて
回収するバイトをしながら
なぜかそれを食料にし
同じく白透明のイモムシを
潰さないように歩いている

という
過去最高にグロテスクな夢を見ました。

寝起きは最低です。

よく夢は何かを暗示するといいますが、
何が暗示されているのか
こればっかりはよくわかりませんでした。


それはそうと
今日は
お昼にもちことごはんして
チャリこぎながらうっちーとTELった以外は
珍しく終電まで仕事に集中した一日でした。
集中のあまり
終電ギリギリな時間に
パソコンの電源が落ちてしまった時には
上司に向かってパソコンを投げてやろうかと思ったくらいです。

明日もかなりタイトなスケジュールです。

なぜかって?
APU10周年記念イベントを前に
土日出社の危機が押し寄せてるからよ。

さて。
今日はどんな夢を見ましょうか。


あ。
写メは、先日の風邪で寝込んでいるときに
母親が看病に来てくれて
きついといいながらも
なぜか焼肉を食べに行った時のものです。

これ、かなりうまいです。
食べたい人はがおちーまでご連絡下さい。
同行します。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-10-20 02:35
f0055423_1264860.jpg

f0055423_126488.jpg

今日は仕事帰りに
ヒルクライムの春夏秋冬を聞いて
家について
ドォーモでスノボ情報見て
いろいろ物思いにふけってました。

そんな私の最近の楽しみ。

写メ①
珍しく気合い入れてつくった
先週日曜日のランチっす。
久々のお料理
今月始めに久々につくって
失敗したので
ちゃんとやろうと思って。
こんなんですけど
実は料理好き。
私の腕もまだなまっていなかったようだ。
一人の時に限ってうまくできるんだよなぁ…

写メ②
届いたぞっ!!
待ってろべっぷぅ〜♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-10-19 01:26
f0055423_4155164.jpg

真夜中の
フレンチトーストとコーヒー。
うまし。

今日は珍しく早めに目が覚めて
珍しく家でダラダラ仕事して
弟にキャッチボール誘われて
でも運動場が運動会で使えなくて
結局散歩になって
高齢者用の遊具見つけて遊んで
買い物行って
ごはん作って
テレビ見て
you tube 見ながら
仕事しました。

一緒に住んでるはずだけど
久々に弟と交流した一日でした。

やっぱおちつくわ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-10-17 04:15
■そっちがそうなら
こっちだってこうなんだから!
そんなふうにまだ強いふりをしなきゃいけないのね?

■金曜日はなんだか寝るのがもったいなくて。
なんもしないのにこんな時間まで起きている。
ボーっとボーっと。
プロフェッショナルとか見てたら
なんだか涙が出てきて
また自分について途中まで考えた。
全部はまだ考えらんない。
そういうお年頃。

■この4年でなにをしてなにができるようになったのか。
自分に対してなにも説明できない自分がいる。
ただただだらしなくなっただけ。

■こんなにくら~い夜なのに
「99のなみだ・星」って本を読んでしまった。
「合鍵」って話が妙に印象に強くって。
小学生のころの母親を思い出す。
昔塾で習ったっけ。
「親という漢字はね、木の上に立って見るって書くんだよ。」
そのときの私はこう思う。
「たしかに!お母さんいつも見てくれてるもん!」
同い歳の子らが妻となり母となり。
今年お母さん歴26年になったお母さん。
ほんと手探りで。
マニュアルなんてないのに。
やっぱり私のお母さんてすごい。
すごいだろ!
今の私って
将来の私の子にこんなこと思わせられるかな?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-10-16 03:20
鼻水は何からできているのですか。
脳みそが溶けて出てきているのならば
私の頭はもうすぐ空っぽになりそうです。

私の頭の中の脳みそ
そんな韓流映画がかつてあったようななかったような。

おかげさまで
そろそろ鼻の下も脱皮しそうです。

そんな今日は
朝起きたらなんだかダルくて
具合が悪くてダルかったのか
仕事を考えるとダルかったのか
どちらが本当の理由かはあえてここでは言いませんが
とにかくダルくて
会社を休んでしまいました。

一日中寝てました。
この三連休も
夢タウンと焼肉に行った以外は
ずっと寝てました。

だけれども
なぜか熱が下がりません。

熱が下がらなすぎて
弟の頭をバリカンで丸坊主にしてみました。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-10-13 01:00
福岡は今日もなぜだか暑いです。
着るものに困ります。

そんな暑い中
私はなぜか風邪をひき
更には中耳炎になりました。

鼻がつまりすぎて
呼吸困難になって飛び起きたかと思えば
5分に1度は必ず垂れてくる鼻をかみ
最終的には鼻の下がカピカピになりました。

今月こそは洋服を買おうと残しておいたお給料も
どうやらすべて通院費用にサッと置き換えられそうです。

あぁ。。私の三連休。。。
いいことないです↓↓↓

絶対に今週中には治してやるんだ!
そして再来週のAPUの集いには絶対行ってやるんだ!!
みんなに会いたい会いたい会いたぁぁあーーーーーい!!!

別府、待ってろよぉーーー(*-3-)ちぅ~☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-10-11 23:44
f0055423_1541579.jpg

うちの会社のうのちゃん。
社内でそんな呼んだら怒られるけど。
写メとか一緒に撮ってもらっちゃいました。
これ、セクハラになるのかなぁ〜と不安気にも
まるで小学生にするかのように頭もナデナデしてもらいました。

写メは
酔っ払った技術のおぃちゃん撮影なんで
あとの二枚はぶれぶれですが
おぃちゃん曰く
なんとかかんとかがおちーの為に撮らねばと思ってがんばった
コンシンの一枚だそうです。

今日はずいぶんと早帰りでしたが
もうこんな時間。
ぼぉっとしててたいして何もしてませんが
おやすみなさい。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-10-07 01:54
f0055423_281692.jpg

f0055423_281697.jpg

f0055423_281660.jpg

月末やっと終わりましたね。
もはや明日は休みでよいのではないかと思うのですが。

そんな今日は
写メ①
前の会社の先輩の子。
ハルカちゃん、4ヶ月です。
泣きながらもカメラ向けるとしっかりカメラ目線。
そんな彼女は私の黒いスーツに大量のヨダレをプレゼントしてくれました。

写メ②
約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを
会社のみんなからもらいました。
これはなにかというと、
マツキヨのお菓子大袋2つ分。
さすがみなさん、
私が夕方になるとグリコを欲しているのをよくご存知で。
マネージャーが恥ずかしながら買い物してきたというから
愛がこもりすぎててほんとうれしい。
サプライズすぎて涙出たし。

写メ③
中身はこんな感じ。
一袋は会社用非常食として保管。
もう一袋は本日持ち帰って
焼きそばは夕食へと活用されました。

今日もはっぴぃ〜♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-10-01 02:08