ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

長らくの間
忘れていた気がする。

相手に真剣に向き合ってほしいときは
自分も真剣に向き合うべきだということ。

相手の行動は
自分の行動の鏡。

そう思って
この2年間を反省して
これからの
大切な人たちとの時間に
全力で愛情を注いで
生きていきたい。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-11-29 00:41
f0055423_250693.jpg

もっぱら
アレルギー性鼻炎
あんど
花粉症
持ちの私です。

そのことによる
常備薬のすごさから
本日弟に
「お前にメディカルというあだ名をつけてやるよ」
と言われてしまいました。

写メ
ちゃんと飲まないから
たまりたまったお薬さんたち。
お医者さんに怒られちゃうから
今日いりません
とか言えず…。
がんばって消費してこー。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-11-18 02:50
f0055423_3233051.jpg

f0055423_3233029.jpg

今日は営業の合間に
最近転職したばかりの
友達を観察しに行ってきました。

むいてないかも〜
とか言いながらも
ちゃんと店員さんっぽく働いてました(^ー^)
写メはその時隠し撮りしたもの。


それから、
アポの途中にこんなもの(写メ2)見つけました。

めっちゃ面白そうな大学やから
資料請求しようかなって思ったら
うちの大学でした。


さてさて
本日は帰宅時間の
新記録が出ました。

オフィスを出たのは一時。
もち私が最後。
ちゃんと鍵しまってんのかな。

とりあえず、
週末が待ち遠しくてたまりません。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-11-12 03:23
f0055423_3255472.jpg

ついに
やりやがったな
ミニストップ。

この四年間
社会人がおちーの日常生活を
陰ながら支えてくれた
ミニストップ。

あなたが販売するソフトクリームを
初めて口にしたあの時から
私はあなたの虜になりました
ミニストップ。

それまで好きだった
セブンイレブンにも
最近ではピクリとも反応しなくなった私。

最近巷では
こういうマーケティングを導入する飲食店等々
少なくはありませんが
まさかこれをコンビニが導入するとは。

もう毎日クーポン大活用ですよね。

ありがとう、ミニストップ!!


ところで。
今日は早めの帰宅も意味はなく
会長と二時間の長電話。

本日の会長の名言は
「隠れシャクレタン」でした。

その後、
本業の残務処理や勉強など
するわけもなく
今にいたり。

その合間で
副業スタートさせてみました♪
副業といっても
ビジネスではありませんが。
がおちーがずっとやりたかったことなので
本当に嬉しすぎる。
みんなに愛想つかされないように頑張ろう。
ま。とりあえずの課題は自分の英語力…。
英語メール
読めても書けない日本人
ソレガオチーノコトネ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-11-10 03:25
f0055423_311398.jpg

f0055423_311326.jpg

もうこんな時間ですね。

こんばんは。
がおちーです。

毎日が過ぎるのが
こんなにも早くてよいのでしょうか。

そのわりに
何も進歩のない私です…。

今日は
ほんとにほんとに
超仕事したくない病の一日でした。

明日は
ちゃんとやろうと思ったのに
この雨よ…(-_-)

写メは
社内のインセンティブツアーに行ってきたってゆう
超ラッキーな先輩からのお土産。

爪そぎ。

いつもは女の子だなんて微塵も思われてないけど。

こういうときだけは
女の子にしてもらえるみたい。

爪いじるの好きだけど
爪そぎとか初めて持った。
これから頻繁にそいでみよう。

要するに
思いがけないプレゼントは
すごく嬉しかったという結論です。


二枚目の写メは
昨日のアメーバピグ。
誰と話してるかというと
全部リアル高校時代の同級生…。

この歳になってこうとは
うちの高校はなんなんだ
とつっこみたくなるのはさておき。

彼らとは在学中ほとんど話したことがないというね。
むしろここ一年くらいで
家族ぐるみの付き合いをするぐらいに仲良しというね。

すごいミラクルひかるよね。

昨日のアメーバピグでわかったことは
アメーバピグは遠距離のカップルにもってこい
ということと
会長は無駄に大富豪のルールを知っているくせに
悲しいかな激弱い
ということ。

以上。
もう寝ます。
明日もいい日でありますよに。
おやすみなさい。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-11-09 03:01
ハァイ。

嫌いな男性のタイプは
「忙しい」を理由にする人

がおちーです。

だって
忙しくったって
やろうと思えば何でもできるんだもん。

そんなの
ただの言い訳。
キャパが狭いだけだぃ。

ま。
そういう話はおいといて。

こんな早朝に
もう起きたの!?
というわけではもちろんなく
まだ起きてます
が正しい表現

がおちーです。

何をしているかというと
昨日たっぷり寝たので
おなかすいたなーとか思いながら
たまりたまった仕事をしています。
でも
mixiとか
アメーバピグとか
FACE BOOKとか
YOU TUBEとか
世の中には誘惑が多いもので
なかなか先へは進まないものです。

先程
ようやく
UTM機器の勉強が終わりまして。
今は見積を1個つくってる途中です。
でも、まだまだ仕事は終わらないようで
ここで一旦終わらせて寝るつもりですが
明日もまたダラダラやるのでしょうね。
ふふ。

そんなダラダラ生活ばっかりやってると
なかなか自分の想いを自分の言葉にすることが
だんだんできなくなってきて
すごいむずむずしてます最近。

こんなんではだめだ。
と思っているときに
上司から
資格取りなさい
といわれて勉強しはじめてみたりしてたんですが。

仕事以外でも
友人から
ちょっとしたお誘いを受けまして。

それが
自分の中でぼや~っとやりたいなと思っていたことで
しかも
その友人からの誘いだったってこともあって
なんだか
嬉しくて。
即答で「やる!」といってしまいました。

まだ
ぜんぜん
形になる前のことで
何をやるのかも
まだここでは伝えられる状態ではないですが
今後の自分の人生において
大事な一歩になるといいなと
むふむふと考えております。

やっと
新たな生きがいを見つけたというか。
ぼや~っと生きてきた4年間から
すごいはっきりと生きてく人生へのシフトになればよいなと。

これからがすっっっごい楽しみです♪ミ

とりあえずは
その気持ちのご報告まで。

この嬉しさ
どうしてもこうしても黙ってられなくて。

それでは
貴重な休日の残り1日を
大事に大事に過ごしませぅ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-11-07 06:04
f0055423_2104239.jpg

f0055423_2104267.jpg

これこれ。
これが私のアバター@アメーバピグです。

似とるでしょ。
ミクのリクエストに答えて
のせてみました。

今日は新しくドレスもらったから
ちょっとおめかししてんねん。
まさに
ヒデキの結婚式しようやな。

今日は上司が出張で
みんな帰り早くて
仕事終わってないけど
仕事のたむにパソコンもって
早めの帰宅して
のはずが
アメーバピグのためのパソコンになり
井上会長とお話して
気づけばこんな時間で
テレビでいきものがかりが歌ってたから
一緒に歌って
カラオケにますます行きたくなって
今に至る。

特にブログに書けるようなネタも
なんもないふつうの一日やったけど
妄想しまくって幸せな一日でした。

こりゃ週末完全どっぷり仕事やなぁ…。
でもでも
みんなカラオケ行こー!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-11-05 02:10
f0055423_2373471.jpg

ときたま
ウーパールーパーに似ている
といわれる私です。

似てますか?

昨日は終日北九州アポで
せっかくの休み前日やというのに
帰ってからの記憶がありません。

そして
今日は
せっかくの休日やというのに
急な激腹痛で
気を失ったかのように爆睡。

どこかでなにか拾って食べてしまったのかもしれないな。
そんなことを一日中考えてました。

そんなんで一日中何もしないのもイヤなので
久々にお裁縫。
ボロボロになったバスタオルを
足ふきマットに改造しました。

その他は
ちょっとだけ勉強。
サブネットについて書物を読みました。

ネットワークアドレスに
ブロードキャストアドレスに
二進法に
十進法…
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

あ〜もう仕事する気力はゼロです。
また明日やればいっかーって
結局こうなる毎日なんですよね。
だから私は社長なんて絶対できない。
自分にあまあまあまいから。

そういえば
腹痛の原因を追求する傍ら
プロポーズについて妄想してました。

プロのポーズ。
あの友人はあんなんやるやろな
この友人はこんなんやるやろな
なんてね。

そうこうしてると
私は将来の旦那様に
逆プロポーズしちゃうんじゃないかなと
ちょっと恐ろしくなってました。
将来の旦那様、
お願いだから私がプロポーズする前にプロポーズしてくださいね。

そんな妄想で今日もふわふわ。
そう過ごせたのも
実は大事な大事なお友達が
先日プロのポーズに成功したから。

おめでとぉー!
ちょっぴり寂しいけど
嬉しいことだね。

結婚式では全力を尽くします。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-11-04 02:37
f0055423_3152215.jpg

もっぱら体調不良の私でして
平日は仕事帰りめったに寄り道しない私ですけれども
明日頑張れば休みだしっていうことからか
なんだか今日は寄り道してもいい気分になり
最近近所に越してきた先輩の家にお邪魔してきました。

特に用はなく
新居探検しまくって
コンビニ弁当食べながら
コタツに入ってお笑いを見て
べらべらしゃべって
先輩の仕事の邪魔をして
かえってきただけですが。

なんだかいろいろ考えました。

なんだろ。
今の自分は迷いがありすぎて。
というか。
やりたいことがやりたいことなのかもわからなくて。
何よりも。
あの頃みたいにうまくしゃべれない。
営業なのに?
いや、口先だけのトークなら
十二分に鍛えましたよこの二年間。
でもね。
自分のこと真剣に考える時間が持ててないのか
うまく心の底からの言葉が出てこない。

でも。
最近知り合ったミステリアスなこの先輩
中途半端にしゃべったら見破られそうで
大好きな自分を取り戻すためにも
これからあししげく
先輩んちに通ってみようと思う。

ウザいといって
追い出されるまで。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-11-02 03:15
f0055423_2375321.jpg

こんばんは。

ここ2日くらい
アメーバピグにはまりすぎてます。

何より
アバターを自分に似せすぎれたことが
嬉しくてたまりません。

仕事用に持って帰ってきた
会社のパソコンも
おかげさまで大活躍。

また学生時代みたいに
引きこもりにならないとよいのですが。


そんなゴロゴロダラダラテレテレしてる私ですが。

上司からの強い圧力と
何かやんなきゃという少量の自発性と
がんばる女性はモテるからという友人のススメにより
これに挑戦することに決めました。

一応IT系の仕事してるので
ドットコムマスター(インターネット検定的なの)

ただたんなる趣味の
漢字検定準一級。

漢字検定はもともと次こそはで受けるつもりでしたが
最近またサボってたので
全然読めなくなってて焦りました。

とりあえず、
もう逃げないように
さっさと申し込もう。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2010-11-01 02:37