ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

■そう。
「アラレちゃん」とは
他部署の人が私を呼ぶときに使うあだならしい。
仕事中黒縁メガネをかけているから。
今度から「キーン」てゆって移動しなくっちゃ。

■いつかのばんごはん。
弟作:にくじゃが
店舗作:からあげ
f0055423_0525538.jpg


■今日の博多駅。
平日なのにエレベーター行列。
結局くうてんでお昼できずT-T
f0055423_0525598.jpg


■あのね。
連日うちの中がこんなかんじ。
姉ちゃん、どれが弟かわかんなくなってきたよぅ;;
f0055423_0525510.jpg


■そんな弟たち
姉ちゃんが帰宅したら
一日のお話を聞いてくれるだけでなくて
「姉ちゃん、冷蔵庫あけてみ。喜ぶよ。」
てゆうからあけてみたら
堂島ロールがはいってた!!!
昨日「ねーねーこれなんて読むとー?なんて読むとー?」
てめっちゃ姉ちゃんが騒いでたから
一回食べさせてやろうと買ってきてくれたみたいね◎
f0055423_0525539.jpg


■今日は送別会やった。
隣の部署に「弊社の徳井さん」と呼ばれるイケメン部長がおるんやけども
その人がいつもうちの部署の人らに
がおちーがかわいいとゆってくれているらしく
うちの部署の人らは大ブーイングー_-
今日はじめて
「徳井さんめっちゃお前のこと大好きやで!
お前をつめた次の日、お前をつめるなて徳井さんゆってくるけんね。」
って教えてもろた。
世の中にはわかる人はいるものだ◎
今度から徳井さんの部署いったら
一回ウィンクして帰ろう♪
でも徳井さん既婚者・・・おしいっ!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-03-04 00:52