ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うちのベランダ
洗濯物ほしっぱでも
雨に濡れない!!

てか
むしろちゃんと乾いてる!!!

ここに入居してほかった☆ミキラキラ
みんな雨の日うちに洗濯物ほしにきていいよ。

今日はね
優しく後輩を注意したのね。
昨日みたいには怒ってないよ。

そしたら
後輩がね
「今日は本当にごめんなさい。明日も宜しくお願いします。」
ってメールくれたの。

「どうしたん!?頭ぶつけたん!?」
て思わず返信しちゃったけど

そしたら
「多分少し酔ってたんだと思います^^それではおやすみます☆」
って照れ隠ししててね。

・・・。
なんや。
かわいいやないか。

f0055423_2502585.jpg

※雨の日の夜の箱崎駅付近。
結構明るいでしょ!?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-06-16 02:50
f0055423_1382933.jpg

うつってないけど
もち
トマト×3個も食べました◎

業務用スーパーで手に入れた
みそじゃこ(ちりめんじゃこが味噌の中にもりだくさん)も美味で
非常に幸せ。

まぁ
献立的には
手抜き
です。

今日はね
一日中北九州ウロウロしてました。
就活生がすごいこっち見てて
道を聞かれるのかなて思ったら
大学の後輩だったらしく
そのせつはお世話になりました
的な挨拶を頂きました。

なんか自分がやってきたことが
少しでも人の為になっているのかなと
嬉しくなりました。

と、同時に
「以前も博多駅で家族とショッピング中の姿を見かけた」
と言われまして
もう福岡では悪いことはできないなと思いました・・・。

あの
見かけたら
できるだけ声かけて下さい。

事後報告とか恥ずかしすぎるやろー;;
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-06-15 01:38
読みかけの広告たちまでうつっててすごいお恥ずかしながらの写メですが。
本日の夕食です。
最近自炊が手抜きです、えぇ。
内容うんぬんいろどりうんぬんは見ないでください。
見てほしいのはこのトマト。
f0055423_1314579.jpg

母曰く、
トマトで小森純が痩せたらしい。
トマトサプリがいいらしい。
とかやたらほしがっていた母。
しかし、サプリとやらどこでどうできてんのかようわからんものは
怖くて手を出せない我々親子。
とりあえず
小森純曰くの「トマト3個」をまずは3ヶ月、食べ続けることにしました。
痩せたいがための試み、というだけではなく。
小森純曰く、
お肌の調子がよくなり
且つ、
睡眠がいい感じになってめちゃパチッと起きれるようになるとか。
!!!
私にはこの最後の部分がすごく魅力的!!
最近朝起きれずにタクシーさんのお世話になりっぱなしやったので
この状況をどうにかするには
トマトしかない!
と。
食べると意外とおいしい、リコピン・インティライミ。
がむばります。

f0055423_1314527.jpg

これは
今日なんとか喉風邪が落ち着いたので
お散歩してたら
近くの本屋さんで見つけたコースター。
よかろ。
一目ぼれしてん。

そういや最近一目ぼれ、してないな。
ドキドキすらしとらんわ。
あーひま。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-06-13 01:31

f0055423_150596.jpg

らんだ かー
みたいになりたいな。


最近思う。

今日は
我が家自慢のテラス

最近育ちまくってるこいつ。

早く梅雨終わらんかな。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-06-07 01:50
f0055423_2554235.jpg


をかけました。

ただ
美容師さんと同じテクニックが
私に備わっているはずもなく
二度とこの髪型にはできませんが。

ということで
二度見ぬ髪型の私と新居の玄関
記念に。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-06-06 02:55