ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

■金曜日
会社の人たちと
博多港を眺めながらのBBQ♪
夕日がきれいやったぁ~~
f0055423_252117.jpg

■土曜日
両親連れて
サンセットカフェ♪
このウインナーめちゃうま☆
なんだかまったりした休日のひととき。
やっとお母さんを連れてけたなって大満足。
両親私の危険な運転で大疲れ。
f0055423_252170.jpg

■日曜日
APU人らとビーチバレーの練習@百道♪
のあとの博多駅物色♪
クリスピードーナツの新作
ピーチゼリーとかいうのが
疑ってかったものの意外と美味でファンになりました。
それから、マニキュア入れを買いました。
これ。
ジャック・スパロウ(だったっけ?)の心臓が入ってそうな箱でしょ!?
f0055423_252159.jpg


いよいよ
月末ですね。
月末の週末は何をしよっかなぁ~~~♪ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-07-25 02:52
いろいろとがんばったであろう
自分へのご褒美に。
f0055423_2352796.jpg

買っちゃいました
Ageteの指輪×2♪

秀三から
指輪は自分で買うなよ~~
とさんざん言われた私ですが
ほしくてほしくてたまらなかったので
買っちゃいました。

どっちにしようかすごく迷ったので
2つとも買っちゃいました。

これぞ社会人の富の象徴
ということにでもしときましょうか。

この週末はAPUへ戻りました。
ちょっと早めに到着して地獄蒸しプリン食べましたもんね。
イェーイ。
f0055423_2352724.jpg


Eugene
唇がマシュマロっぽくて
ほっぺがアンパンに見えて
顔を見るたびに
おなかがぐぅとなります。
f0055423_2352743.jpg


とよ常行きました。
そんな天丼好きじゃないけど
ここのは好きだね。
かぶりつくみのる。
この写真結構かわいくない?
f0055423_2352774.jpg


琵琶をひくインレイ。
すげー
生音初めて聴いた。
すげー
f0055423_235272.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-07-19 02:35
自転車にまたがったまま
歩道の上で立ちつくし
上司と電話で話していたら
前からおまわりさんが
ぅあーーーーーーー
て言いながら
「僕は死にましぇん」ポーズをしてきたので
なんなんだろうと思って
後ろを見たら
私のすぐ後ろに
でっかいトラックが迫ってきていました。

はぃ、接触事故です。

特に怪我もなく
どこをうったのかすらよくわかりませんが
山笠で出払っていた大量のおまわりさんたち
見て見ぬふりはできないとのことで
その場で
事情聴取。

あと一歩遅ければ
とか
今が山笠の時期じゃなかったら
とか
いろいろ考えますが
疲れてくるので
やめましょう。

安全第一。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-07-13 02:46
「ししふんじん」
いい言葉ですね。
漢検の勉強してて知りました。
今更~みたいな?w
この言葉好きかもですね。

いつも物事に対してこうありたい。

わづかな時間しかとれなくても
目の前にあるものに対して
常に獅子奮迅の動きがとれる人間になれるといいなと思います。
空回りすることなくね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-07-12 02:34
金曜日は
あゆみと女子会。
f0055423_3335535.jpg

抹茶は
やっぱり抹茶として飲むことが一番だと
気づいた26歳の夜でした。

少しだけ大人になった私たち
久々の家呑み的な感じでしたが
話す内容はひとつも大人になっていないという
相変わらずなダラダラ感がよかったです。

福岡のAPU女子
いつでも来なさい。

家の隣にいい居酒屋見つけましたから。


土曜日は
会社の子と
ジャック・スパロウに会いに行ってきました。

期待が大きかった分
興奮は少な目でしたが
ジャックは相変わらずかっこよかったです。

レイトショーに行ったので
0時すぎからお食事。
会社近くの今生焼(たしかそんな名前)のお店に
ごはん食べ行きました。

店員さんが気さく&若干イケメンで
非常によろしいと思いました。

写真は
幻のレバ刺☆ミキラキラ
f0055423_3335563.jpg

九州はまだまだレバ刺いけるど~~~♪

久々連続で飲んでいたので
今日はおうちでまったり過ごしました。
一週間分の食料も調達して大満足。

久々鮭焼いたらおいしかったです。
それに合わせて、茄子・長芋・長葱・おくらの夏野菜的ものたちを焼きました。

業務用スーパーにナンプラーがおいてあったので
どんな味なんだろと思って
実験的につけて焼いたら
なんと美味なこと!
あれはおすすめです。
焼くだけだから手もかからんしね。

明日もまた仕事から帰ってきたら
夜な夜な野菜を焼こう。

さて
来週末はAPUです。キラリ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-07-11 03:33
f0055423_1481152.jpg

レブロンがアイシャドーの色合いを変えましたね。
おかげさまで、毎朝どういう色合いで瞼に塗り散らかしてやろうか
困難極まりない私です。
ユーザーの了解無しに勝手に色合いを変えるのは控えてほしいものだわぁ。。

ところで。
世の中すごく気になるけど
でも最後まで知りたくはないこと
ってあるんだなと
思ってます。

最後の最後まで
自分の都合のいいままに
妄想のままに終わらせておきたいこと。

このタイミングで知らされてしまったのは
どういう意味があってのことなんだろう。

それから。
人間関係って難しい。

その時は精一杯の自分でぶつかったと思っていても
時が経ってみると後悔の山。

色々と弁解したいんだけど
時既に遅し。

私は求めてばっかりだったけど
私はなにか求めてもらえてたのかな。

私は与えてもらったことたくさん浮かんでくるけど
私はなにか与えることはできてたのかな。

なにかに集中していれば
きっと楽でいられるんじゃないかって思って
ただひたすらに目の前にあるものに向って歩いてるけど
ちゃんと今を見つめられているのかはわかんない。

3年という時が経ったとしても
THE血路は依然として開けず。

そんな私
夜のゴミだしついでに
今日は気分転換に住んでるマンションの一番上まで
非常階段をあがってきた。

結構素敵な夜景だった。
六本木ヒルズのヘリポートの上から観る夜景を一瞬思い出しかけたけど
途中で高所恐怖症並みにフラフラしてきたから
降りてきた。

部屋に戻って
天の川を見忘れたことに気づいた。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-07-08 01:48