ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末
沖縄のくせに
給料日前のくせに
ついついショッピングモールに行ってしまうと
買ってしまうんです。
目的は海水用短パンだったはずなのに。。

プライベート用靴。
f0055423_291329.jpg

仕事用靴。
f0055423_291390.jpg

ウェッジソールは足に優しい。
このヒールで夢の160cmなるか!?
身長高くなるのがちょっぴり恥ずかしいです、エヘ。

最近の晩御飯。
本日の。
f0055423_291330.jpg

これはマックを仕事中に食べておなかパンパンだったときの。
f0055423_291324.jpg

これは休日の。
f0055423_29137.jpg


こってるように自分に見せかけて
手抜き飯。

まぁ、昔のオールコンビニ弁当よりは健康的でしょ?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-09-15 02:09
自転車で
大ゴケ。

大丈夫ですかと
コケる原因になった
5名のサラリーマンに囲まれる。

お前らのせいなんやーーー!!

叫んで走り去りたかった。


誕生日に買った自分へのプレゼント
ブレスレット約2万円。
1週間もたたずに
腕から消える。

単純に
どこ?
涙。


30歳になっても一人だったら結婚しよーね
といってたようちゃん
ご結婚。

また一人
未来の旦那様候補が消えました。

おめでとう。

幸せ
わけてください。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-09-08 02:42
買っちゃいました。
自分から自分への誕生日プレゼント♪

f0055423_3101339.jpg

Ageteのブレスレットwithサファイアです◎

リングと迷ったんだけど
どうしても誕生石のがほしくって。

ブレスレットって
日焼けで真っ黒になった腕にはめても
上品におさまってくれて
且つ
腕が華奢になった
気がしますね。

ぶちきってしまわないように
大事にはめよっと☆ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-09-04 03:10
人付き合いがあまり得意ではない私ですが
こんなにみんなに祝ってもらえるとは思ってもみなくて
(何もないことが不安で、まぁ、だいぶ広報はしてましたが;;)
嬉しすぎる。

自分はどれだけこの感謝の気持ちを返せてるんだろうと
これからの生き方に修正が入ります。ピピッ

頂きものです。
f0055423_6154191.jpg

急遽な予定にも関わらず
プチパーティー開いてくれたもちこ。
お店全部を巻き込んでの合唱はすごく恥ずかしかったけどw
人生の最高の想い出のひとつになりました。
疲れてるんに、ありがとう。

f0055423_6154156.jpg

ご近所さんから頂きました。
ロウソクのとけかけたwムースケーキ。
私がピンポン鳴らすタイミングが遅かったらしいw
夜中の2時まで働いて帰宅して
そこからのDVD鑑賞会。
その忙しい仕事の合間をぬってケーキ買ってくれてて。。
まじでマンションでナンパしてよかったと思う。
この日記は見てないけれど、ほんとありがとう。

f0055423_6154184.jpg

インレイからです。
中国のお茶(お花入り)と中国語版「四書五経」です!
すごく大変な時期なのに、ひそかに誕生日覚えてくれてて
プレゼントに手紙まで。。
本当に大切な妹です。
これから「四書五経」読み込むからなっ♪ミ

この感謝の気持ち
いつまでも忘れずに。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-09-03 06:15
トラックに体当たりされたり
救急車に運ばれたり
怒涛の26歳後半でしたが。

ついに
27歳になりました♪
f0055423_216066.jpg


6から7って
なんだか重い。

ただひたすらに体当たりでいくんじゃなくて
もっと杉本彩ばりの落ち着いた余裕のある
寛大な大人にならないかんなぁと思ってます。

社会人5年目
これまでは弟が一緒にいたから
初めての一人ぼっちの誕生日。

でも
0時ちょうどにご近所さんが電話くれたり
先輩がワンギリしてくれたりw
みんなコメントのこしてくれたりメールくれたり
すげぇ、嬉しい。

家族もね
競ってぴったしにメールをくれて
うちの子供に生まれてきてくれてありがとう
とか
まだ心の中では赤ちゃんのままなんだけどなぁ
とか
健康に気を付けて
とか。
涙出てきたよね(家族にはナイショ。)


私みんなにこの嬉しさ返せてるかなぁ?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2011-09-02 02:16