ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

うわわわ・・佐賀女は酒強いっていう理由で、りょーすけから酒バトンまわってきたぞ。

Q1、酔うと基本的にどうなりますか?
やたら外国語をしゃべる。
まぁそん時したいことをする。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?
とにかく暴れて友達ん家のトイレに長時間こもって電話。
その後寝ちゃって気づけば部屋には家主以外誰もいなかった・・・。

Q3、その時どの位飲みましたか?
普通にいろいろ飲んだ後、知らずに一気飲みしてしまったスピリタス一杯。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
心臓バクバク。気持ち悪くて起きれない動けない。

Q5、酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
ホントトイレできんかった人ごめんね。
また、迷惑かけますが、優しく見守ってやってください。

Q6、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
ワイン1本。
カルーアミニ1本。
시원1本。

Q7、好きな銘柄は?
別になんでもいいけど、赤ワインが大好きです。

Q8、最後に飲んだお店は?
え~と・・昨日おとといかな、오빠ん家で。日本と韓国の焼酎その他もろもろをミックスしてぶどうが入れてあるやつを罰ゲームで飲んだよ・・・。

Q9、よく飲む、思い入れのあるお酒は?
カルーアかな。
大きいの飲みすぎてみんなで一緒におなかくだしたのが今ではいい思い出☆

Q10、バトンのジョッキを渡す3人!
ん~もし見たらけんぞうよろしこ。
まわしてくれというリクエストに答えてヨンジュ!!!kkk
[PR]
# by uparupa0902gaoqi | 2006-02-03 20:52 | バトン
f0055423_21421379.jpg

今日は皆で耶馬溪☆周り皆APUやし(笑)あぁ~マジで食べ過ぎた…( ̄д ̄;)男3人女1人のテーブルで負けず劣らず食った私。ついつい周りが食べるとつられて男前に食べちゃうんだなこれが(∋_∈ヾ)
耶馬溪入口前で、なぜか『スト2』の話になり、皆でチュンリー・キャミー・ダルシム…各キャラの真似しまくり。かなりの近所迷惑。こんなんが大学生でいいのか?(笑)そんな中、ある男の名前が出てこなくて皆モジモジ‥焼き肉中もずっと考えてて、ベガじゃなくて~パイソンじゃなくて~うーん…(-"-;)
あ!バルログだぁっっって謎が解けたのは帰宅後のこと。
[PR]
# by uparupa0902gaoqi | 2006-01-31 21:42
入学からはや3年。当時PCの起動方法すら知らなかった私も実にPC人間になったものだ。

エントリーの締め切りが迫っている今日この頃。PCで一度考えた文章を打ち込み、それをうつすだけの作業なのだが、これがなかなか難しい。履歴書1枚も満足に書けない。雑念がふとした瞬間湧いて来て私の邪魔を。そしてすごくおしい間違いをさせる。これでもう書き直して3枚目・・もうちょっと!っというところでまた邪魔をしてくる。

「大分」と書くつもりが「大学」と書いてしまった・・・やってらんない。無理やり「学」を「分」にして終了。

履歴書1枚満足に書けず、途中異口同音の漢字に迷い、あげくの果てには手が筋肉痛ー_-昔は毎日漢字200字書いてその上プリントの宿題をたんまりやっていたのに・・。PCで打つよりも手書きだ!とか頑固に主張していたのに・・。今でもその気持ちは変わらないけれども・・体はどうやらついてきてくれてはいないようです。

このままPCに侵され、やがては文字が書けなくなるのか私・・・。
[PR]
# by uparupa0902gaoqi | 2006-01-30 05:26
なんか、容量オーバーで前のブログに写真載せれんくなったけん、ヨンジュと一緒にこっちにお引越しして来てみました♪♪♪ふふふ。

まだなんか操作方法がイマイチわからんけど、これからがんばって研究していくつもりです。

って、私就活中になんばしよっちゃろー・・・ー_-
[PR]
# by uparupa0902gaoqi | 2006-01-29 02:08