人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

早帰りの水曜日

特に何をするわけでもなく
別に今更早帰りなんてする必要もないのに
会社では早帰り推進日。

一人ぼっちでなにしよ~って思って
同期にごはんたべよー思いついて連絡するも
これから接客やと・・・。
ナイスなお友達に電話するも
仕事中やと・・・。
あたりまえか・・。

ふられふられ続けた前半戦でしたが。

家に帰ると
弟とその友達らがいるじゃないかぁ~☆
ってことで
彼らのたこ焼きパーチーに参加♪
わさびとかからしとかジャムとかチョコとか入れて
久々学生気分を味わいましたとさ^^
超楽しかったぁ♪♪
やっぱホームパーチー楽しいね!

んでもって
今日はやたらいっぱいの人からメールもらって
自分の存在を覚えててくれてるんや~って嬉しくなってね。

そんでもって
ベロベロになった同期からも甘えんぼさんな電話もらったり
強がりな同期ともチャットを久々にしてみたり。

なんかいろんな人と接点持てた素敵な一日でした。

やっぱ一日仕事をまじめに頑張るといいことがおきるんやね^^
明日もブリちゃん聴きながら笑顔で頑張ろっと☆ミ
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-05 02:34

by uparupa0902gaoqi