人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

直太朗ってばチョットかっこよくなったんじゃない?って思った昨日。

できることなら私の大事な目玉のオヤジを
取り出してミントのお風呂にでも入れてゴシゴシ洗ってやりたい。

できることならフンッと力入れて鼻の穴を最大級に広げてゆくゆくはパカッと全開にして
塩のお風呂に長時間浸したい。

それもこれも花粉のせいょ・・。

そして今日はそれに加えて、
耳と鼻とノドの交差点らへんがかゆい。
かきたくてたまらない。

いろいろ考えたんだけど、
不思議なことに、ゴツゴツしたものを食べると
これがなかなか気持ちいい。
ってなワケで今日もいっぱい食べた。
最近お腹が重くて動くと苦しい。

東京行ったらきっと痩せるさ!
なんて思って今いっぱい食べてるけど、
東京におる友達情報によると全く痩せんらしい・・・。

でも、今日買い物に行ったら、
豚モモブロックが大きいのに超お手頃な値段で
ついつい買ってしまったナリょ。
んで、今夜な夜な焼き豚作製中。
こりゃ~絶対美味いさ♪
だって私が作るんだから☆
中国仕込みのばあちゃんの秘伝焼き豚製法引き継いでますから!

グツグツやって、今ねかせてる途中。
明日にはマジで味のしみこんだ焼き豚が食せることでしょう。フッフッフ
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-03 23:01

by uparupa0902gaoqi