人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

あと1週間頑張れば月末は終わる!

やっぱり
私には
引きこもりは
似合わないらしい。

ここ最近
仕事もハード
遊びもハード
やったから
今週末は絶対ひきこもるぞ!
って決めてたんやけど
終盤に近づくにつれ
イライライライラしてきて
誰かとしゃべりたくなって
いてもたってもいれなくなって
ジャージで外に飛び出して
それでもって無駄にクリーニング屋さん寄っておばちゃんとしゃべって
スーパーとコンビニハシゴして
最終的には
電話の連打。

やっぱり
どっちか一日は外に出て
ヒトと触れ合うことが必要ね。

ただ
自分の時間を持てたことはよかったことで
久々に
掃除を本格的にしてみたり
洗濯・料理・アイロン
それから
久々漢字の勉強して
夜な夜なYOU TUBE見て
仕事もした。
充実はそれなりにしていた。

仕事だけがすべてじゃないし
睡眠だけがすべてでもない。

もっとこのエネルギーに満ち溢れているこの若い時代を
有効に有効に使わねば損だと。

それから
色々先のことを考えて臆病になってても何も始まらないし
これまでもじゃあそれできたからって何か素晴らしかったかっていうと
別に適当でも同じ人生はあったと思うし
だったらビクビクせずに
もっと一瞬一瞬を楽しんだらいかがかと
思いました。

ようやく
しまうにもしまえなかった物も
今日少しだけ箱の中にしまうことができて
少しずつやけど
すっきりなってきた。
さすがにごみ箱の中へは無理だけど。
これもまた私の生きた証やし。

これは実に大きな第一歩。
ちょっとずつちょっとずつでいいから
すっきりさせてこう。
そして人生を楽しもう♪ミ
by uparupa0902gaoqi | 2009-05-25 01:52

by uparupa0902gaoqi