人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

そろそろ最近メールきてないなとか物足りなく思ってないかな。

なんて
伝わるはずのないことをして
妄想に至っている
今日このごろ。

そんな私は
自意識過剰。

だからか
今日は
外に出るたびに
嫌がらせかのよーに
雨がふってきました。

私がお客さん先に入ると
やみました。

明日も雨です。

そして
限りなくいじめに近いぐらい
遠い遠い土地へ
一人で商談へいってきます。


ふと
思い出してくれると
嬉しいもんなんですが。
by uparupa0902gaoqi | 2009-06-10 01:29

by uparupa0902gaoqi