人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

社長(ヒデキ)来福。

久々の再会APUメンツ。
やっぱおもろいこの人達。
ふだんは恥ずかしいよーなことも
真剣な顔で語れて
真剣な顔で聞いてくれる
私の大事な大事な存在。

彼らと会う度に話す度に
自分のまだ形には到底表せない夢を思い出し
そしてまた自分のふがいなさを思い知る。

6月13日
つまんない人生
そんなふうになってしまっているのは
自分のせいだと気づく。

変人
という呼ばれ方を好む私は
普通はのぞまない。

だからこそ
今の自分のやり方生き方
いや
自分
に疑問をもつ。

生命線が短いといわれ
もう死ぬぜお前
と言われた私。
すごいショックだったけど
それと同時に
今できることは今やらな
不完全燃焼では死ねねぇと思った。
隣に座る安河内は言った。
「俺はそんなに長くないから」
すごいその言葉が重くて重くて
且つ
他人事には聞こえなくて
確かに誰も明日という時間を保証されているものはいない。
そう考えると
そのうちやれるさ
なんて捨てて
先の安定のために
なんて考えなんて捨てて
今の自分の感情を大切にしたいと
むしろしなきゃと
強く感じた。

ただ
その感情がどんな形なのか
卒業後
日々ナリで生きてしまっていた私には
まだすぐには見つけることができなくて
もう少し
人生について
いや
自分について
真剣に考えなきゃと思った。

社会人になって
この2年間とちょい
学生時代ほど鮮明には思い出せないけど
本当にいろんなことがあった。

早かった時間だけれども
何も身につけていないと思う時間だけれども
ふりかえってみれば
意外といろんなものを理解できるようになってて
なかなか自分の思い通りなものではなかったけど
決して無駄ってわけじゃなくて
それはそれでよかったと思える。
でも
まだ満足とは言えない。

ただ
ひとつ言えることは
その間
これ以上はもう会うことはないだろうと思っていた
自分にとって本当に大切な大切な人達に
また
出会えたこと。

10年後の自分が
何をしているのか
どんな人間になっているのか
それはまったく想像がつかないけど
確実に自信を持って言えることは
大好きな仲間がまた更に増えてるってこと。

みんな
私と出会ってくれて
そして
私を受け入れてくれて
ありがとう。
社長(ヒデキ)来福。_f0055423_44547.jpg

by uparupa0902gaoqi | 2009-06-14 04:45

by uparupa0902gaoqi