人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

コーヒーカップわってすいません。

はい、わりました。
テーブルけっちゃって・・・あの瞬間マジ自分田舎モノやわって思ったわ・・・OTL

今日はオフィスにて運命の出会いが!!!
たまたまエントリーシートの指導受けてて、
たまたま工藤さんにあって挨拶してて、
たまたま第一志望のとこの話してたら、
第一志望のとこ出身の方がいらっしゃって、
うわ~ぉ♪♪♪
今度からみっちりしごかれるよーで。
課題をたくさん渡されました。

オフィスに行くと、結構おちこむこともいっぱいだけど。
貴重な情報も手に入れられて。
いいよね。
うん。
明日も行きます☆

おっと明日の説明会は赤毛のようこちゃんと偶然かぶってんじゃん!?
もしやこれはAPU生大発生の予感・・・w
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-13 23:16

by uparupa0902gaoqi