人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

西野カナ


うまいこと
私の気持ちを表現してくれるな
と実によく思います。
また私のテーマソング見つけた!

「もっと愛の言葉をぉ~♪聞かせてよ私だぁけにぃ~♪」

最近
営業の移動中に
大音量で音楽聴くのが
マイブームです。

思わずそのまま
大声で歌ってやろうかと思います。
だってこっちチャリだし。
道行く人たちは
二度と会うことない人たちばっかやろうし。

昨日は
雨で靴が
濡れて
事務所についたとたん
破壊されて
悲惨な状態でしたが
今日は
おにゅーの靴でぴっかぴか
やる気も倍になりましたとさ。

それから
久々に
みくてぃんと話して
若返った。

今日で
1週間は半分終わりました。
あと半分がんばりませう。

なんとなく
自分の中で
再来週が区切りの週で
そのころまでには
また幸せが戻ってくることを
願います。

人間幸せな時って
幸せって気付かないからねぇ。

あ。
ちなみに
再来週
コメ

うちにきます。
APU
うちに集まれ!
by uparupa0902gaoqi | 2009-11-12 01:39

by uparupa0902gaoqi