人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

今日の出来事

今日は久々
まじめにフルに仕事をした

超つかれた
けど
楽しかった。

そんな状態でも
帰宅と同時に
きゅうりをぬかづけ
自炊をする
自分は素敵です(アピールアピール)

そのまま爆睡してしまって
今にいたり
明日も早起きでオフィスの掃除当番ということもあり
非常にあせっているわけですけど

そういう状況もあってか
今日もいろんな楽しみや学びがあって
ブログにいっぱい書こうと
思っていた気がするのですが
忘れました。

あ。
ひとつだけ思いだしました。
語学力が低下しました。
すごいへんぴなとこで信号待ちしてたら
韓国の学生らしき子たち6人組に囲まれて
ドームまでの行き方をきかれたのですが
話せた韓国語は
「どこいきたいと?」

「ちょっと待ってね」
だけで
乗換とかバス停案内とかが超面倒くさかったこともあり
あとは
「ゴーストレイト!」
しか言えませんでした
肝心なところで
役に立ってません私・・・
あの子ら無事ついたかな?
ごめんね↓↓↓

近々
トレーニング再開しなきゃ;;
by uparupa0902gaoqi | 2010-02-09 03:25

by uparupa0902gaoqi