人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

大家!祝贺你们的毕业♪

今日説明会があるにも関わらず、昼からだしいっかってことで、
呑んでしまいました。

だって・・「台湾人はお酒を呑みながら話すのが好きなんだよ?」
・・って7人の台湾人に囲まれながら言われちゃうとさすがの私も断れないじゃん!(←イイワケ)

ってことで朝の目覚めは抜群に悪く、
初電車で爆睡@東京
初地下鉄で爆睡@東京
やったね。
私も都会人だ。
初説明会で爆睡@説明会はいたかったけど・・><

もう二度と大事な説明会とか面接の前の日だけは呑むまぃ。

と反省した一日でした。

今日は卒業式でしたね。
みんな、卒業おめでとう♪
なんかホントにお世話になった人らばっかやから
卒業式行きたかった・・・
すごく・・なんで私今東京なん?
もぅ会えなくなる人もいるかもしんないのに・・・OTL
できれば、またみんなとからみたいな。
社会人になったって、あのからみは変わんないよね?
ね?
ね?
ねねねねねね?????
あぁ・・このシーズンが一番大っっっ嫌い・・・。

まぁいいことも悪いことも何かと絶えず起こる人生です。
が、全てを糧に生きていこうかと。

とりあえず、なるべく余計なことは考えず、就活がんばります!!!
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-18 03:14

by uparupa0902gaoqi