人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

博多は大丈夫です。私も大丈夫です。心配ありがとう。

なんだか火事がすごかったようですね。
もろオフィスの隣の商店街だったようですが、
他人づてに情報を耳にするまでは
まったくもって気づきませんでした。
それぐらい大丈夫です。

ただ、
最近もっぱらウーウーな音を聞きますから
みなさん火のまわりにはご注意を。
せっかく築き上げてきたものが
水の泡となりますからね。

それから、
なんだか物騒な事件も起きたようで。
真夜中に自転車に乗る20代の女の子代表としては
とてもとても気になってたまらない事件です。
これからは、人影を見た瞬間にキャーキャーいってしまうかもしれません。
誰かエスコートをしてくれる人募集中。

道端でメイクのキャッチにつかまりました。
「悩みのあるポイントメイクは?」
と聞かれ
彼女は必死に私から
「まゆげ」
というキーワードを引き出そうとしていましたが
私はどうやらメイク方法に不満がないようです。
むしろ声をかけてきた女の子に教えてあげたいぐらいでした。
私も出世したもんです。
元の顔がわからないぐらいに
人の顔を変化させることができるスキルと自信は非常にございます。
トシノコウとでもいいましょうか。
是非一度お試しを。

今日は天神で営業中に
「雑誌の美容モデルやりませんか」
って声かけられました。
いつものカットモデルやと勘違いして
「仕事中なんで」
といって断ってしまいました。
2mぐらい歩いてよくよく考えたら、
誘われたのは「カットモデル」ではなく「雑誌美容モデル」
要するに、美女の宝庫兼イケメンの目にとまる可能性大の場所。
私も出世したものです。
もう一度あの道を通って声かけられなおそうかなと何度も迷いました。
後悔先にたたないのです。
みなさん、何事もタイミングは逃さないように。
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-02 02:44

by uparupa0902gaoqi