人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

休日の反省。

さて、
どれだけやりたいことができたかな。

・歯医者:そろそろ歯がまた1つ増えるはず。
→結局起きれずいけませんでした。
・提案書×2:やばい!しあげな><
→なんとなく仕上げました。1つ目は完璧!
・お客へメール:やっとかんと・・
→明日やろ・・
・コットン化粧水と除光液とリンス購入:女の子はお金のかかる生き物です。
→無事購入済み。
・読書:なんでもいいから読め
→ちょっとだけ読んだ。
・漢字:最近書いてないから
→昨日は書いた。今日は書けてない;;
・返信:仕事ぱつぱつすぎて珍しくメールたまりまくってます;;
→たぶんできたはず。確認してないや・・。
・コーヒータイムをつくる:ちょっとおしゃれになってみようかと
→一瞬あったかなかったか。
・ブーツをはく:おにゅーだから。
→かなりできた!
・東方神起のDVD:買いたい・・
→高くて手が出なかった。出直しです。
・ぬか漬けときゅうりの買い足し:忘れずまぜて!
→完璧!
・料理:また一週間分つくりだめを。
→完璧!

ん~まぁまぁってとこね。
もっともっと休日を有効活用して
早く人間らしい生活ができるようにならなくっちゃ。
by uparupa0902gaoqi | 2010-03-08 03:53

by uparupa0902gaoqi