人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

働いていた方が女はフケにくいと約3時間お客さんに自論を熱弁された今日。じゃあ、私もNO専業主婦で。

見よ!
この成長力。
働いていた方が女はフケにくいと約3時間お客さんに自論を熱弁された今日。じゃあ、私もNO専業主婦で。_f0055423_2163230.jpg

こんなにちっちゃなカイワレが
こんだけ成長できるのに
こんなにおっきな人間が
成長できないわけがない!

世界に一人のシンデレラ~♪
うぱあのPVの笑い合ってるカップル姿大好きです。
最近やたらとウェディングドレスに目がいく私。

憧れというよりも
そんな相手が現れて
あんなドレスが着れる日が
こんな私にやってくるのかと
もっぱら不安でたまらない毎日です。

さ。
きゅうりとカイワレに水やろ。
by uparupa0902gaoqi | 2010-05-25 02:16

by uparupa0902gaoqi