人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

足のマメ。

足の裏の変なとこ
つまりは中心らへんに
マメできました。

やっぱ歩いてますしね。
心なしか体が軽くなったような気がします。
しかしまぶたは重い・・・。

連日のES攻撃で
今日の面接
待合室でバッチリ居眠りしました・・・(←てゆーか故意的に寝た)
名前呼ばれて飛び起きて返事して(←多分気付かれてない)
そのまま面接会場へ。

学生4人対1の集団面接で
自己PRと志望動機をひたすら一方的にしゃべるだけ。
あれで何がわかるんやろか?
まぁ神奈川出身のウルフルズのボーカル似の学生さん曰く
「あれはつまりは態度だよ!話し方とかね。一次はそんなもんそんなもん。」
まじかぁ・・

やっぱり朝の面接はいかん。
口がまめらん。

でも明日もやっぱり9時ごろから面接なわけで・・・
昼過ぎならベラベラしゃべれるのに・・と自分の低血圧さを恨んでみたりする私ー_-
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-24 22:15

by uparupa0902gaoqi