人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

40%の想い

しか伝えられなかった・・・
まじで。
半分もいってないじゃん・・・
まじで。

やっぱ朝っぱらからの面接はいかん。

てか、低血圧はいかん。

昨日の面接で、
やっぱ面接の前はべらべらしゃべって口に油ぬっとかんと
って実感したんで
今日はなんとか待合室でも
居眠りせず、
ベラベラベラベラしゃべってみましたが。
まぁそれはそれでOKだった風。
なんたって、前の時間の面接の内容がもれて聞こえてきてるから
それをすっげぇ早く来てた子が盗み聞きしてて
次に来た私があまりにベラベラしゃべるもんだから
心許してくれたんかなんだか
盗み聞きした内容全部教えてくれたし。

やっぱしゃべるべきだね。
面接前。
ようやく役に立ってくれたこの私のおしゃべりが止まらない口。

しかし面接ではなんか不調。
まじで。

まぁ過ぎたことはしょーがない。
なんとなくまた就活病再発で
なんとなく立ち寄った本屋で
ファッション雑誌立ち読みして
なんとなく就職ジャーナルなんて買ってみた。
おまけがシミ応急処置シートと万能布。
こりゃ~使えるね。

今日の東京はかなりよい天気ですが、
もう引きこもることにします。
むしろ赤毛のよーこちゃんが帰って来るまで爆睡してやろーか!?ぐらいの勢い。
最近睡眠不足で(自分的にはだけど・・)今日の朝も寝坊寸前・・死ぬかと思ったー_-
まぁこれからエントリーシート書いたりweb試験やったりせないかんし
私は夜型やし
そのためにもここでいっちょ寝てしまおうか?
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-25 13:18

by uparupa0902gaoqi