人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

ジヨンちゃんはお好きですか。

■ジヨンちゃんはお好きですか。■

私はクハラちゃんのが好きなんですけど
一歩譲ってニコルちゃんがいいんですけど
ジヨンちゃん役になってしまいました。

というのは
来週水曜日の新卒歓迎会の余興のこと。

各部署から出し物班を出せということで
当然一番若手の私が駆り出されるわけで
同じ部署のみんなは私と目を合わせてくれない
挙句の果てには居酒屋でアカペラカラオケとか。。

ということで
そうなりゃ他の部署の同じような立場の人を
巻き込んじゃえばいいんだってことで。

隣の部署の40に差し掛かろうとされてる営業の方と
そのまた隣の同じくらいの年代の男の子2人と
無理やり技術から2年目の男の子を連れてきて
みんなでKARA⇒ビートたけし⇒AKBをやることになりました。
セーラー服を来て。

今日、買い出し班が制服を探しにドンキに行ってます。
予算はおりるのでしょうか。

そして私は食後の運動もかねて
今まで30分くらいYOU TUBEを見ながら
ジヨンちゃんを追いかける追いかける
頭は動いても体が動かない。。。

木曜日は20時から営業後の全体練習。
大丈夫かな。。


■私が連絡をしなくなったワケ。■

そういえば
携帯が壊れました。
電話してたら向こう側に頭が倒れるからなんでかなと思ったら
反対方向にぐにゃっと携帯が曲がりました。

なんで?

ということで
あと1年後に買おうと思っていた
スマフォのIS05をご予約致しました。

そう
嵐です。

ピンクがよかったけど
納品が遅いってことで
代替機はイライラするので
グリーンで我慢しようかと思います。

でも
納品早い⇒予約少ない⇒持ってる人少ない
よし!

てことで
最近みんなにメール返信できなかったのはこのせい。
電話もとれなかったのはこのせい。
データがなくなるよりは使わない方がマシだと。

今も連絡が少ないのは
代替機がいじりにくいせい。
絵文字出すのがめんどくさいから
返しても「。」すらないんですな。
許してね。


■井上会新メンバー:イイナズケ■

うちの弟と
会長の従弟(=私のイイナズケ)が
同じ学校の先生になりました。
そして隣の席。
※注1:イイナズケ=会長の従弟。
本人不在、というか未出会いにも関わらず、
マダラでご両親に認めてもらった仲。

いくら同じ佐賀出身だからって
いくら同じ唐津だからって
狭すぎるでしょ。

早速
うちの弟は
「井上のんのんって知ってますか?」
とぼそりと
イイナズケに向ってつぶやいたそうです。
※注1:井上のんのん=会長のママの息子(たぶん娘じゃなかったはず)。
※注2:息子といっても人間ではありません。犬です。


■つきまとう会長■
大学時代の友達が
「井上くん」て人と婚約したそうです。
しかも
生徒会長やってた子らしくて。。
「井上会長」ってきくと
いつもピクリと反応するらしいです。
どこまで出演するつもりですか。
by uparupa0902gaoqi | 2011-04-05 00:11

by uparupa0902gaoqi