人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

見ぃ~つけた。

見ぃ~つけた。_f0055423_231061.jpg

イトーヨーカドー。

すごく行きたくて、こないだもチャリで相当探したんやけど、
何を思ったか気づけば隣町の駅に到着してた。
そんでもう一度トライしようと思ったら、
気づけばグルリとまわって寮に戻って来てた。
私って方向音痴だったのか・・・?
初めて私にそう思わせたイトーヨーカドー。
ついに見つけてやったぞ。

中は一言で言い表せばジャスコだね。
私は文房具が好きなので、夕飯を買いに来たにもかかわらず、
文房具コーナーに長時間いりびたり。
やばい・・いい和紙がある。
うひゃっ・・この便箋イケてる。
おぉ・・このパズルいいこと書いてんじゃん。写メ写メ。
な~んていろいろとちびっこの中で一人ウハウハ楽しんでた大学生一匹。

やっぱショッピングセンター落ち着くわ。
しかもあの広い中の小さな文房具コーナーで
掘り出し物を発見したときのあのなんとも言えない嬉しさ。
やっぱ私好きだわ。

また、行きたいな・・・。

ちょっとルームメイトの赤毛のよーこちんにも声かけをしてみた私。

ということで、
ゴールデンウィーク
私と一緒に
ショッピングセンター
文房具コーナー
ウハウハ言ってくれる人
大募集。
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-02 02:31

by uparupa0902gaoqi