人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_f0055423_24212.jpg

ゴールデンウィーク_f0055423_242257.jpg

はないも同然な身分の私ですが、やっぱり前半ぐらいは息抜きも必要でしょう。
ってことで、昨日はシューゾーん家でようことヤス君とハウスタカ君と五人でモノポリー大会やりました♪♪♪

それから、今日はようこと原宿渋谷デート☆
原宿にはチャッ○がいっぱい( ̄д ̄;)そこで就活バッグが壊れたので安いの購入☆
あ、ケバブ(写真上)ってのがおいしかったです。トルコの食べ物らしいです。売ってる人はトルコ人かどうかわからんかったけどとりあえず皆美形でした◎
109にも約3年ぶりに行ってきました。ギャルを見てようこ大興奮。

夜は新宿に移動してヤス君合流でフジテレビが出してるっぽいお店でお食事。これがうまくて安くてねぇ( ̄∀ ̄)ハンバーグ食ってデザート(写真下)まで食べた♪

絶対また行くけん。皆も一緒行こ~☆
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-05 02:04

by uparupa0902gaoqi