人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

んー‥よくわからんけどとりあえず。

んー‥よくわからんけどとりあえず。_f0055423_194955.jpg

んー‥よくわからんけどとりあえず。_f0055423_194926.jpg

この人。

『未来のライブ』見に行ったら歌ってました。ちょっと昔っぽい人。変な踊りがやたらウケてた(?)な。とりあえずふぃーちゃんと私は真似して喜んでた。

なんだかなぁ‥未来のハレの舞台やったのに浅草で迷いまくって1曲しか聞けんかった…(ㅠ.ㅠ)
私ってばなんで肝心な時に絶対道に迷うんやろう‥神様のイジワル~~~(-"-;)

しかし、1曲だけやったが、相変わらず素敵でしたよ◎アネゴ☆
そしてAPU人と未来ママのアツさに感動した夜でした(/∀\)
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-13 01:09

by uparupa0902gaoqi