人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

夢の中のイケメン

最近寝すぎて寝すぎて
朝と夜とが逆転生活
を送っていたため
昨日は夜寝るのに大変苦しみました。

しかし今日は用事があったので
布団の中で目をつぶることに
たえてたえてたえぬきました。

その結果
うっすらと意識はあり
ちょこちょこと起きながらも
多少の睡眠を確保した私。

やはり
その度に夢は見るもので
しかし
決してそれは連続モノではないわけで。
ただし
共通点が一つだけ。

イケメンがいっぱい出てきた!

あれはかっこよかったなぁ~~~ ̄∀ ̄
イケメンすぎず
普通にいそうなイケメン。
ちなみになぜかヘルメットかぶってた。

そのイケメンから
青年海外協力隊に是非とも行って欲しいな。」
とパンフ指差して言われました。

・・・・・

じゃ、将来行こうか?

ちょっとばっかしやる気になって起きた今日の朝。
実によい目覚め。


明日は弟が調理実習でおにぎりを作るらしい。
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-16 23:25

by uparupa0902gaoqi