人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

まかふしぎ。

何も食べてないのに・・
というかむしろ今晩のご飯はこんにゃくともやしがメインやったのに・・・
体重計のったら数字が大きくなってた・・・・・・・・・・OTLチィーン

うむ。
食後気づけば窓全開で意識失ってたことが原因と見られる。
しかもなんかくしゃみとまらんし。
太った上に風邪ひいた?
そりゃないぜ~~~(´д`)

明日は絶対寝ない。


最近左半身にあざがすごいんよ。
はんてんいっぱい。
病気かと思うぐらいにw
でも押したら痛いからきっとどこかにぶつけてる。
私どこでこんなにぶつけてんやろ?
そして今日は右手にも発見・・・。
押したら・・やはり痛い。
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-16 03:56

by uparupa0902gaoqi