人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

アオがアホ

今日はさいちゃんとカンナワの温泉に行ってきただ☆

最近お肌の調子がよろしくなかったしねぇ。
明日生き返ったお肌に化粧すんのがすっげぇ楽しみじゃ♪
相当な時間語りながら入った入った。
いい湯だった。

さいちゃんのデジャブにまきこまれて
のぼせるぐらい温泉かしきりで入って
下のコンビニでアイスとジュースかって食べ飲んで
ちょっと寒くなって
むこ~に見えるキラキラの海見ながらゆっくりゆっくりゲンチャで帰ってきてん。

これぞ別府の夏じゃなぁ~☆☆☆

明日は花火大会!
女3人で行く予定。

とりあえず
ゆっくらチャイゴ勉強のため今から上海で買ってきて未だ見てない
「宋家皇朝」
ってやつを見ます。
かなりリアルそうで
かなり政治なかんじで
かなりなまりありますが・・・
が・・がんばって見ます。
まったり見るつもりが・・ガンガン目さめそうですわー_-

もうDVDはじまったから集中するけん
今回はチャイゴ日記はナシ。
じゃねん~
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-30 02:23

by uparupa0902gaoqi