人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

竜門の滝!!!

竜門の滝!!!_f0055423_1452224.jpg

どどぉ~ん!
両手を離して運転する今回一番働いてくれたヒデキぱぱ
ナビにはならないが使いッ走りにされ挙句の果てには滝に落とされるアニまま
ボートとびださせたままパトカー3つぐらいの横を見事に通過していくカナヅチぶぅちゃん
計算したかわいさでブランコの上で「だよね」のPV撮影をしたアキ
野人さち
子供助けようとして自ら滝から滑り落ちました空耳アワーさいちゃん
まっすぐにこけて頭うちまくりよーこ
途中車でひどいぐらい爆睡な私
(うっちーは惜しくも家でお留守番)
で竜門の滝に行ってきました♪

むぅ~~~~~~~っちゃ楽しかった☆ミ
まわり小学生だらけやのになぜかどんぶり食べり~のアイスクリーム食べり~の・・
一番喜んでるのはうちら大学4年生でした。w


竜門の滝!!!_f0055423_1452238.jpg

次はキリカブ山ってすっごい高~いトコ行って
すんごいでかいブランコに乗ってきました。
みんなもう小学生に戻ってましたね。

ようこを
竜門の滝!!!_f0055423_1452256.jpg

飛ばし
竜門の滝!!!_f0055423_1452232.jpg

ました。


帰りは湯布院の森の中でオムライス♪
チーズオムライスがたまらないぃ~o(>∀<)o
またあそこには行こうと思ふ。


そんでサマサマで3時間語りつつ温泉入って
お肌ツルツル。


最後はドライブしようとしたけど行くトコなくて
別府を無駄に往復して
思いつきで寝てるうっちーの家に突撃。

あぁ~~~おもしろかった♪♪♪


みんな、また行こうね\(*^∀^*)/
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-11 14:52

by uparupa0902gaoqi