人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

東京2泊3日の旅第三日目~飴玉1個分で出会った生き急ぐ人たち~

ん~この2日間睡眠とりまくりすぎてほとんど覚えてないんだけど
書き始めたからには3日目まで書きましょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この日は前の日歩きすぎたため先輩共々なかなか起きれず。
予定より1時間も遅く起きました。
やたら高崎市で事件があってる朝で
「やたら高崎市大変やな~」とか言いながらゆっくりゆっくり準備して
雨降ってたから
「また雨かよ!傘買いたくないな~」
って思ってたら幸運にも先輩が傘貸してくれて
おまけに迷いそうだからって駅まで送ってもらって
ラッキーな朝だった。

途中、
蘇我で乗り換えなのか千葉で乗り換えなのかわからなくなって
パニックになったけど
電車の中で爆睡してたら
いつの間にか東京駅までたどりつけてた。
ワーィ、ラッキー。
ここからはもう慣れたもんよ。フフフ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

って余裕こいて
羽田で
いつもの『ねぎ味噌バーガー』食べて
メガネかけて芸能人いないかなって人間観察してたら
しまった~~~~~
むっちゃ時間なくなってて走って荷物検査へ。
これが混んでる混んでる><
でもまぁいいっしょ
って人間観察。
荷物検査のとこで飛び立つおじいちゃんと離れたくないって孫号泣。
中まで進入しまくり。
それ見てじいちゃん号泣しまくり。
なんて素晴らしい光景なんだ。

なんやかんやで検査終了は飛行機出発時間5分前
搭乗口まで猛ダッシュ!!!
なんたって佐賀行きは101番
遠い遠い~~~><
この飛行機もまたまた老人が多かったよーで幸運ギリギリセーフ!
なんとか飴玉もらって搭乗完了~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回は子供も多くて
斜め後ろの子供暴れまくり。
子供:「おりる~おりる~ガーピーシャーガタンゴシャッ」
母親:「だめよ。おりたら危ないのよ~」
(↑超空中)
正直、うるさい。てか、もうおりれ。おりてしまえ。
隣のおばちゃん窓顔つけすぎて私外見えない。
仕方ないから爆睡してたら客室乗務員のジュース配る超でかい声でドッキィーン!!!超驚いて起床。
「あ、お客様お目覚めですか?ニコリ」
いやいやお目覚めですかって声でかすぎ。

びっくりしすぎて寝れんくなって聞き耳たててたら
なにやら老人の間で恋が芽生えたらしい。
ばーちゃん:「お付き合いしたら楽しそうだわ~」
じーちゃん:「いえいえ、なにない、フォッフォッフォ。」
ばーちゃん:「この年になりますとね、先ももう長くないですから早いうちにいろいろと行っておかないとって思うんですよ~今度○○のアウトレットとか行ってみません?」
じーちゃん:「ほぅそれはいい。・・・・・・なんたらかんたら・・・」
実に行動派。
恐るべし佐賀の老人。
私出遅れましたわ。
周りの人間皆超耳ダンボ。

これのおかげで気づけばもう佐賀。
まだ飴玉1個もなめ終わってないのに。
東京も近くなったもんだ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

出口出たら、
「がばいばぁちゃんおかえりなさい!」
ってスゲェでかい垂れ幕。
あぁ、ピンコか。

迎えを待って椅子座ってたら
後から来た大量の老人が隣を占拠して記念撮影。
バリ私の背中写真入りそうですが申し訳ない。

と、こんな感じで若者の肩身が狭くなる佐賀空港。
ほんっとにも~~佐賀の老人は強い!
私も将来こうなるのかしらね?
by uparupa0902gaoqi | 2006-10-08 03:36

by uparupa0902gaoqi