人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

黒い爪は負のオーラ。

ここんとこずっと黒いマニキュアしとったら
見事に
よくないことが連発しとって、
自分の全てという全てが
「負」
のオーラだったわけ。

ってことで
昨日ワイン色にしたけど
塗りすぎて
また
黒に近い色になってしまったから
これはやっぱり負が私を呼んでいるのかしらと
怖くなったがおちーでありました↓↓↓

なんか4日に漢字検定あって
2日の卒業ぱーちーに行けない 涙 
にもかかわらず
なぜか週末弟の受験に同行しなければならないわけで
明日ごろ
爪の色を肌色ぐらいにしようかと思ってます。

すごく個人的な話になりましたが
これが負がおちーの近況報告です。


負負負...
by uparupa0902gaoqi | 2007-01-30 00:23

by uparupa0902gaoqi