人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

私が朝早くに起きないワケ。

こないだ会社の命令で健康診断を受けてきました。
なんで!?
ってぐらいすんごいすんごい眠いのに
早朝から目つぶりながら運転して市内へ。

なんかつるみ病院よりも手際の悪いトコでしたが、
結果はなんとなく納得。
とりあえず私は
低血圧らしい・・・
上が100ないんょ・・
生まれて初めて知った。
どーりで起きないわけよ。
ね、よーこ。

それを知ったからには
なんだか社会人になるのがマスマス怖くなったわけで
3月から働くというのに
未だ家探しをしていない私は
ただいま焦ってもないけどとりあえず焦ったふりして
仕事場から近いであろう家を探し中。
なんかいい情報あったらください的な。


それからもっと衝撃的なコトがあった。


身長が150cmないっっっ;;;
ウソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
まじでショック・・・これまで150.7cmで生きてきたのに・・・
いや、きっとあの日は調子が悪かったからだ。
朝だったし。
起きたばっかやったし。
きっと!
きっと。
キット・・・・・・・・・・OTL↓↓↓


あ。最近ドラテク上昇中↑↑
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-08 21:14

by uparupa0902gaoqi