人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

L稲

眠れん。

完璧昼夜逆転してまった・・
なおそうなおそうとしてもまたひっくりかえる・・・T-T

夜は静かなので
いろ~んなことを考えちゃうわけ。
昨日今日は
いろんな反省してたら
自分の表現方法
っての考えてて、
マジメに考えてたはずが
最後はなんか
めちゃくちゃんなってきて

ふと
Linaとか浮かんできた瞬間から
自分の名前の表示方法にぶっとんで
なんか他の文字で名前かけないかな~
とかなってきて
最終的にいきついたのは

Lina=L+イナ
   =L+稲穂-穂
   =L稲


になりまして。

これをサインに使ったらどうか?

とか考えたけど
いやはや「稲」とかそんな・・・
みたいな感じで数時間悩んだ末、
家族のお弁当作る時間朝6時を迎えた私です。
今日もどうやらその時間を迎えそうですよ。ハィ。

そんなこんなで
暇人戦隊ヒマレンジャーなのに
東京行きの準備ひとっつもやってない私です。
うぅ~ん・・・-_-
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-20 05:11

by uparupa0902gaoqi