人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

家が決まったぞ。

>家が決まったぞ。_f0055423_218465.jpg
最近内容にあんま関係なくも
大切な卒業式の写真とか思い出の写真を
ガバガバ載せてる私です。
「この写真ほしか!!」
とか思った人
普通にコピペできるんでどぉーぞ。
この写真とか超好きやけんね♪


ハィ、やっと家決まりました。
福岡の「箱崎」です。
超駅のドまん前に弟と住みます。
上は飛行機ブンブン飛んでます。
業務用スーパーあります。
ドンキーもシダックスも楽市楽座も近くにあります。
本気都会や・・。
そんなところで原付運転できるかな?

4月1日からは
研修のため東京は目黒のホテル滞在ですが
(東京組は遊んでください。連絡ください。)
ゴールデンあけたら
(東京組はゴールデン一緒に遊んでください。)
福岡戻ってきますんで
空港も近いことだし
どーぞいっぱい遊びに来てください◎

まぁそんなこんなで入社日近づいてますが
全然
社内検定の勉強も
引越し準備も
なにもかも
やってません。
今日も夕方5時に起きました。
仕事から帰ってきた親にガッツリ怒られましたが
まぁ、
学生最後やし
社会人なったら早起きせなし
今日のとこは大目にみてもらおう的な?
by uparupa0902gaoqi | 2007-03-28 02:21

by uparupa0902gaoqi