人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

中島美嘉にしてください。

今日は髪切りに行ってきただ。
いつもとは違う店だったが
もちろんいつもどおりオーダーは

「中島美嘉にしてください」


しかし今日の店はしっかり返してきたよ。
「毛質が違うから無理です」
って。
多分本当は
「顔が違うから無理です」
とか
「体型違うから無理です」
とか言いたかったんだろな~フゥ。

まぁなんとか美容師さんも頑張ってくれまして
それに近くはしてくれたんだけどもね。
今風呂入って化粧落としちまったから
写メは載せない。
まぁこんな感じになったと思っておくれ。
中島美嘉にしてください。_f0055423_228715.jpg


しっかし
美容室で髪洗った後
タオルとかまいて鏡の前座って
顔丸出しにすると
如何に自分が太ったか
ってことが露わになるよね・・・

「ちったぁ痩せなきゃ・・」
とか思ったりもしてみつつも
夜12時過ぎると
お腹がグゥグゥ言い出す今日この頃。
健康的にはバッチリのようです◎

中島美嘉にしてください。_f0055423_2314730.jpg

by uparupa0902gaoqi | 2007-03-29 02:33

by uparupa0902gaoqi