人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

成果物


出ましたよ、コレ。

初給料ぉぉぉぉぉ~~~><

なんかまだ研修ばっかでぜんぜん働いてないのに
もらってすいません的な感じやけど。
とりあえずそういうものをもらえる人間になったのだな

思います。
でもまだ
頂いてしまっている申し訳ない感が
すんごいあるので
それを早いとこ取り除けるぐらいまでになりたいと思っています。


やっと
自分の時間が
夜になってつくれるようになってきた今日この頃。
生活に少しばかり余裕が出てきて
帰宅後
ファッション誌なぞ読みながら爆睡してみました◎
そうなるとやはり寂しくなりもするもので
これから友達との会話@ウィル○ムは必須やなと思いました。
その前にためてるメール返せよって感じなんですけどね;;;


そんな私の
最近の悩みは
朝のうちに日経新聞を読んでしまえないこと。
満員電車のせいもありーの
自分の起床時間のせいもありーの・・・。
明日はちゃんと大きな題名だけでも熟読できるといいな☆
by uparupa0902gaoqi | 2007-04-25 23:30

by uparupa0902gaoqi