人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

静香・卓磨・PAYちゃんが行っちゃった・・・

うん。
静香・卓磨・PAYちゃんが行っちゃったのょ・・・
一足先に。

涙 涙 涙

あの東京駅の新幹線乗り場。
嫌い。

見送るために
用もないのに
JRのとこにスイカで無理やり進入して
無駄に最後の最後までみんなについていったのに
新幹線乗り場からはチケットがないからついてけなくて・・・
そこでみんなと私の世界が二分されたような気がして。

なんで私だけ行けんと?
みたいな。
↓↓↓


なんか
もしかしてもしかすると
もう二度と会えないかもしれない・・
チックなことを考えると
今日は鬱で鬱でたまりません。

チクショウ!!ヤケ酒だぁ!!!

って言いたいとこだけど
静香に「自粛させていただきます」

宣言したからにはやりません。

よって
大人呑み@渋谷withイッチー
元気づけられました。
疲れてるのにありがとぉ。
でも、これまたしばらくのお別れでさ・・・。
そしてホテル帰ってもみんなおらんしさ・・・。

ハィ、撃沈。


もぉ、いい加減「別れ」ってのはいいわぁ~↓↓↓
これっていつまで続ければいいわけ!?
「別れ」とかそんなんもぉいらんわ。あっちいけーーーっっ!!!



~気を取り直してメッセージ~
なんかあんまブログで書くことやないんやろけど、直接言うとかはずいし、ここが一番伝えられる場かなって思ったんで書きますね。まぁ、今度もっといっぱい気合入れて紹介文も書きますから。(個人名出してすいません。)

静香へ
まさかこの会社でここまで仲良くなれる同期が見つかるとは思いませんでした。
なんか五反田帰って来たんに、ホテルに静香がおらんとって・・なんかホテル知らん人だらけとって・・死ぬぅ~><
私には決して真似できないような、静香の懐のでかさにはいつも関心させられいつもいつもみならわんとなって思わせられてました。がんばります。
帰ったら佐賀と福岡どちらのマイカップがかわいいか吟味して送ります。
楽しみに待っててね♪

卓磨へ
おぃ、そこの関西出身酔っ払いのおっさん!!
な~んてうそです。目力強すぎ卓磨とは最初から最後まで同じクラスでホント腐れ縁ですか?みたいなね。この腐れ縁永遠に続けばいいのにって思ってます。卓磨にはホント何から何まで見せてしまい・・かつ支えられたわ。これホントよ。ハタチすぎてなぜか人見知り気味の私が次々変わるクラスでやってけたのも、いつもそこに卓磨がおったからやと思う。見るとホッとするんやって!なんかこの人は私のこと全部お見通しなんやろなって思いつつ、でもこの人やったらわかってくれとるやろなって勝手に思って甘えてました。
これからも卓磨(&雄大w)とはずっとコンタクトとっていきたいって思っとるし、末永くどうぞよろしくお願い致します。でも、とりあえず1番は私も譲りません!!!w

PAYちゃんへ
なんか超しっかりものになっとったっちゃけど~?どしたん?www
もぉびっくりよ!!職種決まったあの時の「この世の終わりか?」的な顔からして、すごい成長ぶりやね。それ見て私も負けれんなぁって思ったわ。
PAYちゃんには毎回おもろいネタ提供してもらって、それでいて悩み相談所にもなってもらっていましたね。PAYちゃんはやや適当やけど、真剣に人の話聞いてそれでいてなんの嫌味もない気持ちいいフィードバックをくれるからイイ!!PAYちゃんの名前聞くだけでハッピーになれるしね♪
後半からみが少なくなっていたから、それだけがすごく心残り・・・。
今度絶対関西行くし!京都案内してなぁ^^その時はぜひともアイパーをかけててほしいなって個人的には思います☆ww
by uparupa0902gaoqi | 2007-05-10 01:59

by uparupa0902gaoqi