人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

文字が書けない・・・

入学からはや3年。当時PCの起動方法すら知らなかった私も実にPC人間になったものだ。

エントリーの締め切りが迫っている今日この頃。PCで一度考えた文章を打ち込み、それをうつすだけの作業なのだが、これがなかなか難しい。履歴書1枚も満足に書けない。雑念がふとした瞬間湧いて来て私の邪魔を。そしてすごくおしい間違いをさせる。これでもう書き直して3枚目・・もうちょっと!っというところでまた邪魔をしてくる。

「大分」と書くつもりが「大学」と書いてしまった・・・やってらんない。無理やり「学」を「分」にして終了。

履歴書1枚満足に書けず、途中異口同音の漢字に迷い、あげくの果てには手が筋肉痛ー_-昔は毎日漢字200字書いてその上プリントの宿題をたんまりやっていたのに・・。PCで打つよりも手書きだ!とか頑固に主張していたのに・・。今でもその気持ちは変わらないけれども・・体はどうやらついてきてくれてはいないようです。

このままPCに侵され、やがては文字が書けなくなるのか私・・・。
by uparupa0902gaoqi | 2006-01-30 05:26

by uparupa0902gaoqi