人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

すきだけどすきやんにすきだからすきなんだあいやいや~♪♪♪

明日は大阪や!!


大阪に出張やぁーーーーーーーー!!!


たこやきまた食べよかな。
いやいややっぱシュウマイ?
それとも肉まん?
ん~今回はおこのみぃかなぁ?

お土産は何かってこよ。


今回はさぁ、日帰り出張やから・・・
なんもできん↓↓↓
まぁ仕事って感じやなかし
楽やけど
朝早いし・・新幹線の中で寝るけど。
でもいつもぐらいの遅さになるし。
まぁでも楽やけど。
むしろ研修中寝とこかな・・みたいな。

とりあえず、また一回り大きくなった同期にあって
刺激うけれるのが楽しみよのーぅ^^
大阪で会うCOのみんな、一緒にお昼ごはん食べよなぁ~♪♪♪
by uparupa0902gaoqi | 2007-08-23 01:12

by uparupa0902gaoqi