人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

これが恋!?

・・・・・よーこの地雷バトンにひっかかったー_-
くそぅ。
無視しようかとも思ったけど、夜は無駄にこんなんにのっちゃうんです仕事あがりの社会人。

★ルール★
これは地雷バトンです!!見ちゃった人はコメント残して必ず自分もする事!!
タイトルは、『子供ができましたor妊娠しました』『これが恋!?』かにする事。これ強制。
マイミク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!



1.今の髪型は短い?長い?

超ロンゲ。

2.背は小さい?大きい?

小さかさ!!
態度でかいけん大きく見られっけどさ。立ったら「ちっちゃ!?」っていわれるけどさ。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?

あ~・・好き。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

両方。時と場合によって使い分け★

5.眼鏡派?コンタクト派?

もち眼鏡!!!

6.デートの時はハイテンション?クール?

内心ハイテンションでも外側はクールなつもり。
いやはやその機会があまりないものでよくわからんです;;

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地かなぁ~。ショッピングは集中するもんね。

8.自毛はストレート?天パ?ねこっ毛?

直毛。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近寄りがたい?

えー聞いたことない。でも多分近寄りがたいっちゃなか?どぉどぉ??

10.本当の自分は天使?悪魔?

そりゃ、天使。

11.他人から言われるのは、『普通だね』?『変わってるね』?

モチ、変ってるね。

12.今の髪の色は?

茶。黒にしたけど自然と茶に戻った。やっぱ茶がよかよ茶が!

13.香水付けてる?付けてない?

つけまくり。これエチケット。
あと男の子の香水はいいよね。
高校のころとかさ、汗とニキビのまじった男子の臭いにたえられんかったもん;;

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?

チャンはいやや!!いやていいよるやろが!!!

15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)

ヤンキー。
でもね、「意外とオタク?」ってPCいじいじしまくるから、最近先輩らによぉいわれるー_-

16.性格は真面目?不真面目?

超真面目。まがったことは嫌いです。

17.性格は几帳面?いい加減?

くそがつくほど几帳面・・・やったが最近B型?って会社ではいわれます。

18.眉は細い?太い?

あ~細い。

19.連絡とるなら電話?メール?

メールでやっとってめんどくなって電話に変化する。
やっぱ声はいいぜ。でも残るメールもいいよね。
両方!両方!

20.自分のエロさは並?上?特上?

無。

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー?(マッチョ)?

理想はソフトマッチョ。でも現実は意外とスレンダーかもね。

22.自分は精神的に子供?大人?

両方。適度に使い分けさぁ~^皿^

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年上!!!!!!!!!!!!!

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

ん~・・いつも食べ物もらうから、それ以外。残るものがいぃ~~><

25.遠距離恋愛はできる?

できる!ちゃんとつきあってて安心できればね。

26.束縛されたい?されたくない?

されたくないようでされたい感じ?

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

ん~それもいいけど、居酒屋→カラオケでしょ♪♪♪

28.好きなルックスのタイプは美形?動物系?

B専。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い(カッコイイ)』?

両方でお願いします。でも軽いのは却下ね。
あ~そう考えると・・
好き:可愛い=3:7ぐらいがいいかも。

30.最後に回す人は?
これ見たやつ。
やれ。
by uparupa0902gaoqi | 2007-08-30 01:06

by uparupa0902gaoqi