人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

また明日から仕事だけど。

来週は忙しいぞ。

体調不良だけど。
若干回復にむかってるし。

仕事もガッツリやりたい。
けど
恋愛もしたぁーい。
放生夜ってのがあるからそれ行きたーい。
誰か一緒に行こー。
でも家帰ってくんの遅ーい。
一緒行く人いなーい。
行けなーい・・なーぃなぁ・・・・ぃ。

今すごくよくばり。
でもそのくせ努力してなーい。
こんなやつのとこに何が幸せ飛び込んでくるんだよー。
くるわけないじゃん。
なら努力するしかないじゃん。
めんどくさいけど。
でもやるしかないじゃんー。

とりあえず声治ってきたから
大好きな歌歌う!

このままでいいのかなー?
アフター5なくて結婚できんのかなー?
多分ヨネは「アフター5あったってお前は結婚できないだろー」っていうと思うw(←勝手に妄想してごめんね、ヨネ。)
そぅしてへこんでるときにりえちゃんはいったー。
「30まであと7年もあるんだよ。16歳のころから今までの長さがあるんだよ。そんだけあんなら嫌でも彼氏は見つかるさー。」いいこというー☆★☆

それを心の糧にしてー
素敵な女じゃないとこに素敵な男はやってこないー!!!

かなり飢えてる女の心の叫びみたいなブログになったけど。
こんだけ吐いたらすっきりした。
とりあえずもっと心を裕福にして
まずは最近適当だった仕事ちゃんとやって
今週をサッサと終わってしまって三連休を迎えよーーー♪♪♪
by uparupa0902gaoqi | 2007-09-09 23:45

by uparupa0902gaoqi