人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

今週は5営業日。

最近3連休が続いてたから
1週間に4営業日しかなくて
まだいけてた。
けど
今週は通常通りの5営業日・・・。
さっそくテンションさがりますね。
今週1週間のスケジュールはだいたい明確だし
花の金曜は恐らく自由ではなく
土曜とかには
予定が入る予定もなく
ちょっと机の掃除とかしに会社いっちゃうかも。

ようするに、
予定いっぱいで
遊びまくりの
楽しかったここ最近の生活は
そろそろ終了で
何をモチベにすればいいのかよくわかんない
きつきつの
通常通りの1週間がやってくるわけ。
あれもしたいしこれもしたいけど
結局妄想で終わってぬけるにぬけきれていない
今の私は
いつになったらここからぬけだせるのでしょーか。

とりあえず
すごくイジメのようなえらい人だらけにかこまれた席で
しばらく生活することになったんで・・・
日々存在を消して
怒られないよーに怒られないよーに
ちっちゃくちっちゃくまとまりながら
コソコソコソコソ生きていきたいと思います。

あぁ・・
あと何時間後かには今週が始まりますね。
ナムナム。
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-15 01:04

by uparupa0902gaoqi