人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

おおちゃか。

今週の末
サッカー見にいこうと約束をいれてたんだけど
そういや早めに大阪入りすんの
忘れてた・・・

どっちも優先したい。

「みんな希望は一度に全部叶えたい。けど、すべて叶えることは無理に近いから一番優先度の高いものをどれか一つまずは叶えていきましょうね。」

って、
私いつもお客さんにいってるじゃないかぁ。

なら、
優先順位ってどっち?
月に1度のサッカーか
今度いつ行くかわからん大阪か。

そりゃ・・ね。
・・・迷う!!!><


ところで、
未だ仕事に本腰の入らない私ですが。
そろそろこれどうにかしなきゃダメですよね。
頭ではわかってんやけど
体が
心が
ついてかない。
ナァナァな仕事はしたくないはずなのに
楽さを選ぼうとして自分の首をしめている。
どうすればいいもんかねぇ・・・。


そして、
寒くなってきましたね
今日この頃。
だんだんだんだんクリスマスな空気がしてきましたょ。
スタバに2日連続で現われてみましたけど
クリスマスバージョンのなんちゃらが出てましたよ。
この季節、
体も寒いが心も寒い。
昨年の同じころとか考えると余計に寒い
最近の自分ですー_-
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-04 23:58

by uparupa0902gaoqi