人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

读书

やっべぇ。
最近私読書派。
知的ぢゃん◎

帰ってきて
ごはんいっぱい食べて
テレビちょっとだけ見て
最近入浴剤にはまってるから
お風呂入りながら優雅に読書して
(ちなみに今日はキラキララメの入ったローズ湯でした^^)
んでのぼせてあがって
いろいろこざこざやりながら
ひたすら寝るまで読書。

今までは読書って苦痛でしかなかったりもしたこともあるけれども

今は読書が何よりの息抜きとなり
ひきこもりへまた一歩近づいた私であります。

本日読み上げたのは
石田衣良さんの「約束」
って本です。
かなり感動しましたが、涙ではなく風呂の湯気でしわしわにふくらみました。
先輩の本ですが・・・。
ごめんなさい。
上司が病んでる人これ読んで~
ってすすめてくれてたから
率先して手をあげてかりました。
読むの遅いから、読み終えるまでなかなか時間かかったけど
後半早かったです。
いきおいで「あとがき」まで読んでました。

明日次の読み手の先輩にバトンタッッチしようと思います。
みんな、癒されよ!
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-22 01:35

by uparupa0902gaoqi